だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6484] ジェットヒデ hide7k 2023年04月10日(月)18:37:56
おはよ。。
今日時間ないから短めに終わるかも。
まだ分からんけど寝ないとだよ。
今日外出日で行きたくないけど行かないと。
朝8時ごろには起きないとだから辛いね。
あと兄貴から連絡あって49日もしかしたら甥のサッカーの試合で先帰るかもだって。
一応帰りご飯食べるみたいだけど兄貴どうするんだろ。
シャブシャブ店で高い店なんだよ。
美味いと思うけどシャブシャブって俺あまり食ったことないんだよね。
睡眠。
今日夕方くらいから2度寝しちゃって目覚ましたの深夜だった。
夜型にはならないよう気を付けるけど今の所夜起きたことになるね。
まぁ多分明日外出日だしすぐ寝ると思う。
あと食費。
3500円ほどかな。
明日〆日だけど電車代とジュース代と肉マンとか少しお金使うんだよね。
まぁ4000程かな。
管理人的には普通だね。
5000は超えることないけど先週6000も掛かった。
多分何処かで多く取られてるね。
基本俺5000も超えないからカシメ取られてる。
あと来週の料理はシチューにしようと思う。
また動画見て研究してますよ。
北海道シチューって言うルーが美味いらしくて俺もそれ買おうと思う。
あと隠し味でチーズも入れるみたい。
管理人どうしよ。
チーズ地味に高いんだよね。
まぁ最低でも3食分は作りたい。
ルー一箱で何人前出来るんだろ。
作り置き最強ですね。
嫁。
今起きてるね。
やっぱり夜型みたい。
昨日も20時くらいまで居なかったし昼夜逆転してるね。
管理人は最近昼起きるように心がけてる。
まぁ推しのゲームが原因で昼夜逆転してるんだと思う。
俺も過去に似たようなことあって夜型なってたんだよ。
何年も夜型になってたから昼が良いよね。
あと嫁推しのゲーム辞めたら良いのに。
ゲームの中でも一番廃人になるゲームだから管理人も引退したね。
まぁでも嫁と一緒に出来る遊びも欲しいけどね。
嫁の影響でお気に入りゲーム始めたのに来なくなるし残されたのは俺だけだよ。
まぁ寂しいね。
お気に入りゲームまぁ何らかとやってるけどお金が結構要るんだわ。
だから最近ちょっと迷ってる。
あとやっぱり強いキャラ居なくて俺は強いけど周りが弱い。
そこが気になる。
他に移っても良いけど何らかんらと今の所が落ち着くんでね。
嫁が来てくれたらもっと頑張るけど仕方ないね。
ギャルゲー。
お気に入りゲーム辞めたらギャルゲーに移る予定。
4本ほど未プレイなのあるんかな。
ちょっと楽しみだけど今の所お金がなくて中々購入できない。
ギャルゲー始めるなら機械も欲しいし貧乏人には辛いね。
RPG。
実況で一応見る予定。
相方さんのお勧めのゲームで俺も好きなんだよね。
実況だとタダなんで管理人も良く見る。
まぁ記憶力が悪いんであまり覚えてないけどね。
俺も歳食ったな。。

パスワード


メニュー