だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6469] ミルク hide7k 2023年03月28日(火)09:56:29
おはよ。。
明日外出日だ。
しんどいけど頑張って行かないと。
休まないことが目標なんで嫌でも行くね。
スーパーで食材買う予定でラーメンは決定してるけどジュースと何か作るか悩み中。
銀行も少し多く降ろそうかな。
管理人ゲームが好きで何か買おうと思ってる。
睡眠。
今日朝方7時ごろに起きたんかな。
8時間ほどしか寝てなくてね。
また2度寝した。
最近まだ安眠なんで良い感じだね。
あと食費か。
さっき食堂行ったら閉まってて仕方なくジュースだけ買って帰った。
4本で400円。
今週は合計3000程だね。
明日〆日だけど外出予定なんでジュースと電車代とか要るね。
それ引いても多分3500円程度だね。
今週は結構頑張った。
もっと良いもん食いたいけど自炊が一番美味いね。
王将行ってもボッタクリしてくるんでね。
やっぱり自分で作るのが良い。
あと嫁か。
昨日は結構話した。
推しのゲームやってるらしくて忙しいみたい。
俺正直嫌われてるんかな?って思ったけどそうでもないみたい。
まぁこれからも仲良くいけたら良いな。
お気に入りゲームも一緒に軽くしたんで楽しかったね。
あと嫁お気に入りゲームに似た部類のゲームやってるみたい。
それならお気に入りゲーム来てくれたら良いのにと思った。
少し残念だね。
嫁の影響で始めたのに結局は一人ですよ。
後なんだ。
ギャルゲーRPG。
ギャルゲーお金は降ろしてるけど購入してないから買おうか悩み中。
4本ほど購入未定のゲームあって後々は買おうと思ってる。
その内の一本だね。
もう購入してても良いけど少し後回しだね。
今はお気に入りゲームが楽しいから他にお金掛けたくない気持ちは有るんだよね。
RPGも後々は実況で見るけど時間も見てる暇ないんでね。
これもまた後回しだね。
生きてても良いことないけどゲームと料理してて楽しいから頑張ってるね。
外出も正直プラスなること殆どないんだけど辛いけど頑張るね。

パスワード


メニュー