だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6468] ジュニア hide7k 2023年03月28日(火)10:07:48
おはよ。。
今日も疲れた。
明日は等々外出日。
行きたくないけど頑張って行く予定。
スーパー銀行寄るけど何買おうかな。
ラーメンは決定なんだよ。
まぁ良いものあれば良いな。
あと銀行か。
少し多めに降ろそうと思う。
ちょっと悩んでるんだよね。
ゲームにお金軽く入れようと思って。
ゲームくらいしか日々の楽しみないんで多めに降ろすかも。
睡眠。
今日は7時間程度寝たね。
目は覚めなかったけど今日は結構短かかった。
ってか夢が怖い夢で車が坂でスリップして他の車にぶつかったと思ったらまた他にぶつかってね。
坂下の方に逃げるけど追いかけられる夢見た。
俺幸せな夢見るというか結構悪夢の方が多いんだよ。
まぁ何てことない夢も見るけど良い夢は基本見ないね。
食費。
今週2500円だね。
今日多分ジュース買いに行くんで少しお金減るかな。
食堂も最近行ってないんで食べたいね。
多分2度寝もするだろうけど時間さえ合えば食堂行きたい。
あと今週何作ろう。
ハンバーグかな。
軽く悩んでるんだよね。
候補が思いつかなくて週に1回作るだけでこれだけ悩むから主婦の人は大変だろね。
まぁハンバーグが無難かな。
写真また載せるよ。
ハンバーグの動画も見て勉強しないと。
嫁。
嫁俺の事嫌ってる訳ではないみたい。
やっぱり忙しいって言ってた。
昨日軽く会話して日中は忙しいけど夜はまだ余裕あるって言ってた。
仕事してるのか推しのゲームして忙しいのか詳しくは聞いてないけど大変みたい。
あとお気に入りゲーム誘ったら久し振りに一緒にした。
楽しかったけど嫁とお気に入りゲームもっと一緒にしたい。
一人でやってても楽しくないもん。
だから嫁には来て欲しい。
ギャルゲーRPG。
ギャルゲー5000分ほどお金降ろしてるんで安いゲーム買おうか悩み中。
4000位で確か候補が有るんだよ。
それ買おうかなって。
中途半端に金残しても仕方ないんで購入考えてるね。
あとRPGも実況で早目に見たい。
相方さんのお勧めだったの見るの楽しみだね。
まぁゲームしてる時が一番幸せ。
あと料理が上手く出来た時だね。
男飯だけどこの二つは頑張って行きたいな。

パスワード


メニュー