だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6466] ラーメン食って寝よう hide7k 2023年03月21日(火)13:50:18
おはよ。。
今日も寒いね。
管理人何あったかな。
今日はこれと言ってネタないんだよね。
でももう3日ほどしたら外出なので頑張って行かないと。
毎回頑張っては居るけど嫌な気持ちなったりするとき有るね。
スーパー銀行は寄るけど何買おう。
スーパーではキムチ買いたい。
何か日本の食べ物が一番美味いって言う人居るみたい。
何で知ったか忘れたけど海外行っても食が合わなくて日本に戻ってくる人多いみたいだね。
インド人が日本のカレー食って美味いってビックリするらしいし和食は俺苦手だけどね。
あと今週銀行いくら降ろそう。
一応トントンで行けてると思うけど少しマイナスくらいだね。
まぁ極端にマイナスになることはないかも。
でも管理人生活も出来なくなるんでお金は貯めた方が良い。
あと機械だけど購入悩んでる。
後でまた書く予定だけどお気に入りゲームが飽きてきたんだよ。
だからもしかしたら買うかも。
貯金箱したいけど3〜5万ほど集まる貯金箱ないかな。
100均であると思うけど親父も帰って来るんで貯金箱してるってあまり知られたくない。
取ったりは多分しないと思うけどね。
睡眠。
日記書いたらもう寝る予定だね。
最近安眠で良かった。
あ〜それと思い出した。
昨日バイトする夢見た。
でも何度教えて貰っても失敗する夢で軽く凹んだね。
怒られはしなかったけど嫌な顔はされたね。
まぁ夢だけどこう上手く行かないと自信なくすもんで兄貴がトイレ掃除とかだけどやるなら紹介したるとは言ってたけどね。
俺みたいな大男がトイレ掃除してたらビックリされるよ。
まぁ最近あまり良い夢見ないね。
良い夢というか楽しい夢は殆ど見ないね。
夢覚えてたらもっと日記に書けるけど殆ど覚えてない。
食費。
今週は2500円もまだ行ってないね。
今日ジュース買いに行ったけど地面に落として爆発しそうになった。
大して穴あいてなかったけど急いで飲んだんで味とか全く分からなかった。
あと来週料理何作るかやっぱりまだ悩んでる。
最初はこれ作ろうって候補がいっぱいあったけど7食ほどしか作ってないのに食事の候補切れたね。
主食系で何かないかな。
またお好み焼き作るとかオカズ系作るとか悩むね。
料理は趣味だから続けるけどハンバーグか唐揚げ作ろうか。
それが無難だね。
ハンバーグにしよ。
手が汚れるけど楽しみだね。
嫁。
連絡あったりなかったり極端だね。
放送見る?ってこの前言ってきたけど嫁の会話のスイッチが分かり難い。
全く連絡ないって思うと声掛けて来たり。
ただ悪い子ではないんだよ。
相方さんもだけど長く一緒に居るから関係薄くなるんだろうね。
相方さんも8年付き合ったし嫁も友達でだけど13年ほど一緒に居るし疎遠っていうのか?
関係が薄くなていくんだろね。
あと推しのゲームが忙しいんだと思う。
俺もお気に入りゲームしてるけどさ。
一緒に遊べるゲームがしたいけど嫁俺が遊ぶと辞めるんだよ。
嫁がしろって言って始めたのに俺一人で頑張ってるよ。
そこが少し残念だね。
似たようなゲームまたやりだしてるみたいだし残された俺は辛いよね。
ギャルゲー。
お気に入りゲームが軽く飽きては来てるんでギャルゲーに結局は戻るかも。
一番お金使わないのって結局はギャルゲーだったりするんだよね。
金額決まってるしゆっくり遊んでいったら大してお金食わない。
だから一番安定なんだよね。
一応欲しい候補も4本ほど有るしまたやり始めるのも良いかもね。
RPGも相方さんの好きなゲームだから実況で見たい気もする。
基本ゲーム好きなんで何かで遊べたら良いね。

パスワード


メニュー