だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6465] 近所のオッサンが深夜に庭弄ってるwww hide7k 2023年03月20日(月)19:50:17
おはよ。。
掃除から一日目。
明るい内に見るとやっぱ片付いたなって思う。
冷蔵庫の位置も変えて洗濯機古いの外に出して俺が使ってたの洗面所置いた。
あと洗面所のコンセントが何とかしたいけど兄貴的に何か難しいみたい。
ショートしてるって言ってた。
後何だろ。
王将で飯食ったけど1000円超えるセットでラーメンと焼き飯と唐揚げ付いたの頼んだんだよ。
でも焼き飯小どころの話じゃなくてメチャクチャ小さかった。
唐揚げは味ついてないし何でそんな意地悪するかなと思った。
自分じゃないから良い精神なんだろうね。
まぁ次からは写真撮ろう。
証拠の為にも撮った方が良いよね。
俺正直そんなことしたくないけど酷過ぎるから相方さん居たら多分キレ回してるね。
それから機械が軽く気になる。
買っても良いけど管理人貧乏なんだよ。
多少ならお金有るけど生活して行かないとダメだし購入悩んでる。
あ〜やっぱり貯金箱しよかな。
3〜5万ほど集まれば良いな。
100均で売ってるだろうから買っても良いけどね。
後何だろ睡眠。
今日も安眠だね。
11時間ほど寝たかな。
でも軽くストレス感じたんかな。
朝型だと思うけど軽く起きたね。
でもすぐにまた寝たけど夜3時以内には基本寝てるし昼までには起きてるから一応昼型だね。
あと食費か。
3000程使ったと思ったけど調べたら2000だったね。
初日のスーパーのお金しか使ってない。
ラーメンと食材買ったけどスパゲティーも作って全部食べた。
3食分にして食べたけど4回分は行けたかもね。
でも来週何作るかな。
主婦の人とか何作るか決めるの困るって言うけど良く分かるね。
管理人も何作って良いか分からない。
ハンバーグとか肉ジャガも気になるけどお腹膨れないじゃん?
親父がチンする御飯12人分ほどためて買って来てるんで消費しないとだし肉ジャガにするかな。
味醂とか醤油とか要るよね。
結構お金掛かりそうだな。
嫁。
嫁も最近昼起きてると思う。
まぁ連絡はほぼ取ってないけど一応たまに返事は来るね。
推しのゲーム頑張ってるんだろね。
管理人的には廃人ゲームだから辞めた方が良いって言うけどお金ない人がするゲームだからね。
貧乏な人ほど抜け出せなくなるんだよ。
嫁は多分お金余裕有ると思うのに。
だからお気に入りゲームとかそういうのする方が良いね。
無理して推しのゲームする必要ないと思う。
後俺もお気に入りゲーム一応続けてる。
でもいつ飽きるかは正直分からない。
お気に入りゲーム辞めたら多分機械も買うかも。
でもどうしようか悩んでるんだよね。
お気に入りゲーム楽しいけど1ヶ月とか3ヶ月先は一応見えないね。
ギャルゲーRPG。
これもお気に入りゲーム辞めたら始めるかも。
ギャルゲーも4本ほど欲しいの有るんだよ。
それを購入したいけど後回しにしてる。
色々お金掛かるんで一番安い遊びはやっぱギャルゲーだと思う。
金額も決まってるしメチャクチャ大金になるってことはないね。
RPGも実況で見るからお金掛からないしギャルゲーも有るみたいだけど一応話が飛びそうで怖いんだよね。
まぁ安いは正義ですね。

パスワード


メニュー