だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6464] 地元の王将 hide7k 2023年03月20日(月)02:48:56
おはよ。。
今日も疲れた〜。。
兄貴家族と母親が来て掃除して貰った。
来るのは聞いてたんで用意したけど先飯食いに行こってことで地元の王将寄った。
一応ラーメンと焼き飯ついたセット頼んだけど焼き飯並サイズって書いてるのに目茶苦茶小さかった。
写真撮ったら良かったかな。
お子様ランチの焼き飯みたいに小さかったよ。
これから写真撮ろうか。
証拠として残しとくのも良いかもね。
あと誰払うんだろって思ったら親父が払ってた。
何か無言で居たら親父払うようになってたね。
7000位してたかな。
王将でも結構したね。
あと家着いてまず冷蔵庫の位置を変更。
洗濯機古いの捨てて俺が昔使ってたのを一応洗面器のところに移動さしたみたい。
冷蔵庫とか洗濯機とか重かったですよ。
あとラーメンとか姪と兄貴の嫁に綺麗にして貰ってたんだけどね。
ラーメン賞味期限切れてるって言ってた。
都会のスーパー賞味期限切れてるの買ったんかな。
俺も良く分からんのよね。
あと拭き掃除とか古いバックとかも捨てたね。
俺も殆ど動かなかったけど結構疲れた。
まぁ掃除して貰って助かったよ。
俺一人だと汚すこともないけど拭き掃除とかしてくれて部屋も明るくなったね。
兄貴も仕事あるのに時間さいてくれて良かった。
まぁ良いお父さんだね。
あと親父がね。
俺と二人で居たらキレまわすのに兄貴には頭上がらないみたい。
飯食ってる間も何か陰に居るみたいに口も開かなくて何でか分からないんだよね。
負い目かなんかあるんかな。
そういや母親と居るときは電話も機嫌良いんだよ。
二人っきりになったらキレまわすね。
内弁慶なんだろね。
相方さんも言ってたけど。
後なんだ。
睡眠。
今日何時に起きただろう。
10時ごろかな。
11時間ほど寝てたと思う。
今日はほんと良く寝たよ。
夢は覚えてないね。
でも一度も目覚めてないと思う。
最近安眠だよ。
あと食費。
今で2000くらいだね。
初日のスーパーでラーメン食材以外買わなかった。
あ〜ジュースもだね。
まぁ今週はまだ安くついた。
家でスパゲティー作ったけど結構上手く作れた。
昨日の日記だっけ。
写真載っけたけど何って言うんだ。
すくうのが欲しい。
3回ほどスパゲティー作ったけどスプーンで何度も麺の上に掛けたら軽くスプーンから横の方にこぼれてね。
軽く見た目悪くなったね。
でも良く出来た。
3食分もう全部食べたね。
美味かった。
後なんだ。
お気に入りゲーム。
今日も頑張ってたけど飽きてくるかもね。
何かしようと思ってもゲーム内のアイテムがないんでそう遊べないんだよね。
面白いけど負けたりしたら泣けるし遊ぶけど様子見かも。
ギャルゲーも4本欲しいの有るけど購入予定なのが増えて行って困るんだよね。
RPGもお気に入りゲーム辞めるならまた見だすかもね。
RPGは好きだけどね。
でも一応実況で見ようと思う。

パスワード


メニュー