だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6462] 腕時計破損 hide7k 2023年03月19日(日)00:10:16
おはよ。。
くそ〜明日外出の日だ。
行きたくない。
お金にもならないのに行く意味が見えない。
でも毎週行ってるから一応スーパー銀行は行くのは決定だね。
スーパー久し振りに前のとこ寄ろうかな。
新装開店工事してたけど工事終わってると思う。
まぁ開いてなくて他行って2度手間なるのも嫌だから開いてると良いな。
銀行は予定では15000超えると思ってたけどね。
よくよく考えてみると食費3000にゲーム代7000しか使わない。
1万くらいだね。
何か俺ボケてて高いと思ってた。
食費も節約出来てるし俺も頑張ってるね。
あと兄貴家族と母親が今週の日曜日掃除来るって。
家綺麗にして貰おうかな。
親父は来なくて良いけど兄貴家族と母親は良くしてくれるんで有り難い。
姪女の子で声掛けずらいけど良いオッチャンで居れたら良いな。
あと兄貴が49日出席してくれって事で俺も行こうかなって思ってる。
次何かあった時に俺と兄貴がどうして良いか困らないようにしたいって言っててね。
だから俺も協力しようと思う。
あとレイン交換する予定。
親父も来るかもなんで親父に見られないようにしないと。
俺も交換して欲しいって親父言いそうで嫌なんだよね。
後何だ。
睡眠。
今日何時間だろ。
あまり寝てない気がする。
多分8時間くらいだね。
まぁ平均時間は取ってるんで問題ないと思う。
あと途中で目が覚めるのは今日はなかったかな。
まぁ世の中寝付けない人も多いんで寝れるだけ良いね。
食費。
今週3000円。
殆どお金使ってない。
自炊するようになったらジュースも購入減って結局は値段変わらないんだよね。
それなら自炊する方が良いかなって。
あと来週料理何作ろうかまだ迷ってる。
スパゲティーかハンバーグだね。
基本主食系の料理作りたい気もするんで焼き飯とかそんなのが良いね。
ハンバーグも作りたいけど腹持ちしない。
まぁ何作るかもう少し考えようか。
あ〜肉ジャガも良いな。
嫁。
昨日放送するって事で嫁の実況見てた。
普通に会話するけどゲームが忙しいんだろね。
嫌われてはないけど一応ゲーム見てたね。
嫁がもうしないって言ってたゲームやっててビックリした。
そのゲームするならお気に入りゲーム来たら良いのにって残念に思えた。
後推しのゲームも少ししてて嫁的に安定なんだろね。
なんか慣れてる感じだったね。
でも嫁3ヶ月くらい引退してたんだよ。
だからせっかく抜け出せてたのに勿体ない気もしてね。
廃人ゲームでは有るから嫁はお金あるだろうし無理してしなくても良いのにね。
俺には良く分からない世界だね。
あとギャルゲーRPG。
欲しいには欲しいけどお気に入りゲーム頑張ってるから時間もお金もそっちに掛けてるね。
だいぶ強くはなったけど俺の2倍3倍強い人も普通に居るからね。
大体は俺単体では負けないけどもっと強い人も当たり前に居たりする。
平均で言ったら平均より少し強いくらいだとは思うけど頑張らないとね。
あ〜あと話は戻してギャルゲーRPGだけど購入予定はないね。
新しく欲しいの1つ見つけたけど4本購入保留になってる。
RPGも相方さんのお勧めのゲームだから実況で見たいんだよね。
時間ないから見れないけど時間出来たらまたみたいね。

パスワード


メニュー