だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6459] 世界一出来の悪い親 hide7k 2023年03月16日(木)08:54:12
おはよ。。
今日も疲れた。
朝親父帰ってきて体力使った。
大っ嫌いだから何処か行って欲しい。
兄貴には頭上がらないんだよ。
会話下手な俺には滅茶苦茶言ってくる。
俺も兄貴も親父に何かあっても世話しないと思う。
だから今の内にゴマすっとかないと親父誰も相手してくれないよ。
兄貴に何も言えないの多分世話して欲しいんだろね。
でも兄貴も嫌がってるからね。
母親はまだ考えると思うけど親父は一緒に住まないとは言ってる。
後何だ。
兄貴が今週の日曜か。
俺んちの家の掃除に来るって言ってた。
最近良く電話来て10分以上会話するようになったね。
兄貴も仕事あるのに悪いなって気持ちある。
まぁ多分母親も来ると思う。
親父は来なくて良い。
まぁ姪甥も来ると思うんで喋ろうかな。
姪は小さい頃から女の子なんでどう接して良いか分からんのよね。
しっかりした優しい子だけど甥みたいに接せれたら良いな。
あと腕時計付けてたんだけどコタツに当ててね。
ベルトが切れてしまった。
腕時計買うお金もないしどうしよう。
修理に出しても良いけど迷うね。
時間調べようと思ったら機械しかないんで面倒なんだよ。
あ〜あと機械買うかどうかまだ悩んでる。
一応欲しいけど今はなくても良いかなって軽く思ってる。
一応3万とかするんで買うなら貯金箱貯めないと。
500円貯金の3万分の貯金箱無いかな。
100均であるとは思うけど。
睡眠。
今日は多分9時間くらいだね。
ゆっくり寝たよ。
管理人結構長時間寝ないとすぐ睡魔来るんで最低でも8時間以上は寝たい。
一応寝れる事は良い事なんで安眠目指してるね。
食費。
今で3000程だね。
お好み焼きが思った以上にお金掛からなくてソースとか何度も使えるの抜いたら700円もしなかった。
5食分作ったけど良い感じだったよ。
安くて量も作れるんで凄く良い。
チンジャーロースーとかは結構お金掛かった記憶ある。
まぁ趣味にしようと思うんで頑張らないとね。
来週はまだ決めてないけどスパゲティー作ろうかな。
親父がアホみたいに麺買ってくるんだよ。
それ消費しないと。
米も12個とかあって砂糖の御飯とか冷蔵の奴だけど食い切れない。
食ってもまた増えるし大変なんだよね。
あ〜あとジュースは昨日買ったね。
一本100円で高いけど買っては居るね。
近所のスーパーで買えば1.5Lが160円だから半分以下の値段で買えるけど嫌いな人が居るんで行かない。
あと糖尿なった友人元気してるんかな。
小学生で糖尿なったらしくてお菓子浴びる程食べてたんだろね。
成人病なのに辛いね。
嫁。
昨日か。
嫁が急に放送見る?って言い出して嫁の放送見てた。
ゲームの放送だけど嫁もうしないって言ってたゲームしててビックリしたね。
随分前に辞めるって言ってたのに。
どうせやるならお気に入りゲームして欲しい。
嫁から進められてやりだしたのに。
あと嫁推しのゲームもずっと見てたけど推しのゲームの相性が良いんかな。
引退するって3ヶ月程やってなかったけど続けてるみたいだね。
推しのゲームなかったら普通に会話すると思うんだけどゲームが忙しいんだと思う。
まぁ廃人ゲーなんで俺は今はしないかな。
将来性のないゲームだからね。
あとギャルゲーRPG。
一応お気に入りゲームが飽きたら購入しようとは思ってるけど今の所お気に入りゲームしてるね。
ギャルゲーとかが金額も決まってるし結局は安くつくけど今はお気に入りゲーム頑張ってるね。
遊んでて楽しいけど時間が結構食う。
ゆっくり強くしていくゲームなんで強くなる内は続けたいね。
俺も強い方だと思うけど俺の2.5倍強い人も居るンで頑張ってもっと強くしないと。
あと友人だけどゲーム最近購入減ったなって思ったらまたラッシュ来てる。
日に1〜3本とか平気で買ってるね。
凄い連続でかうからビックリするよ。
でもクリアしてるんかな。
殆どが1日未満で辞めてるね。
どんな人なんだろ謎だね。

パスワード


メニュー