だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6455] 料理 hide7k 2023年03月09日(木)20:35:14
おはよ。。
今日も寒いね。
明日は外出日。
行きたくないけど頑張る予定。
食材とお金降ろさないとダメだから少し降ろそうかな。
通ってるとこのお金とゲームにも使ったんで少しお金要るね。
後なんだ。
機械が再起動連続でして戻らなかったけど一応直った。
何が原因か分からなくてね。
前使ってた時も似た様になってたんだよ。
でも今回のが酷くて後々また発動すると思う。
もうならないで欲しいけど辛いね。
睡眠。
今日3時間ほどで目が覚めたけど2回目寝たら結構寝れた。
何で目覚ますんだろ少し謎なんだよね。
まぁ最近はまだ寝れるしストレスに弱いんかも。
あと食費。
今週は2500円だね。
ジュース買わないんでそこ一番効いてる。
飯代わりにジュースで空腹紛らわせるとこ昔からあってね。
お金がないからジュースしか買えないんだよね。
それが今でも癖付いて料理作るようになったらジュース飲まなくなった。
まぁジュース代が殆ど掛からなくなったね。
あと来週はお好み焼き作る予定。
上手く作れるかな。
まぁ料理初心者だけど写真また載せようと思う。
嫁。
何してるか分からんね。
俺も連絡殆どしてないんで寂しいね。
多分推しのゲームしてると思うけど実際のとこは分からん。
推しのゲーム再開して連絡とれなくなったんで忙しいんかもね。
あとギャルゲーRPG。
今のところ購入予定はないけど気にはなってる。
ゲームは好きだから続けるけどお気に入りゲーム今やってるしね。
正直こっちの方が楽しくはあるね。
お金は多少食うけど今一番推してるね。
ゲームと料理してる時が一番幸福だね。

パスワード


メニュー