だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6451] 相方さんと3年目で結婚すれば良かった hide7k 2023年03月05日(日)21:06:46
おはよ。。
今日も疲れたね。
兄貴焼肉食べに行ってから1日経った。
母親とも会えたんで良かったよ。
あと鍋蓋とフライパンと帽子も買ってくれた。
優しくされたんで少し泣けたね。
あと機械だけど少し後になるかも。
お気に入りゲームが思った以上に面白くて時間そっちに掛けてるね。
お金は基本掛けないようにしてる。
母親にも言ったけど自分がお金出すとなったら金額気にしちゃって節約しちゃうんだよね。。
兄貴も俺にご飯食べさせてくれたけど俺が払わないのは悪いなって思った。
まぁ母親と兄貴にはまた他の部分でお返ししようと思う。
ちょっと考えてるの有るんだよ。
睡眠。
最近凄いよ。
昼型に戻ってる。
この3週間昼型で深夜3時まで起きちゃうことも有るけどね。
でも昼前には起きてるから昼型ではあると思う。
あと睡眠も目殆ど覚めなくなったしね。
一回は起きてるかもけど基本安眠だね。
まぁ昼に起きないとね。
あと食費。
先週多分4000位だと思う。
今週も2500円位だね。
まだ〆日は来ないけどオムライスの材料代だけで1000円ほど飛んだね。
一応オムライス昨日の日記か。
写真載せたけど凄く上手く作れた。
これは自信に繋がったよ。
俺的にも良く作ったなって思う。
でも3回オムライス練習したんだけどね。
2回目の成功以外残り2回はあまり上手くいかなかったね。
でもまだ5回ほどしか合計で作ってないから成功したのは自信に繋がった。
兄貴がフライパンも買ってくれてね。
だからそれで上手く作れたね。
後何だろ。
嫁多分気にはしてくれてるとは思う。
やっぱり返事は来ないけど俺も今日はオムライスの写真送っただけだね。
料理頑張ってるの多分応援はしてくれてると思う。
前向けてるねって感じでね。
嫁も優しいから甘えないで負担掛からないようにしないとね。
俺も成長していくよ。
あとお気に入りゲームか。
辞めようかなって迷ったりもしたけど結構背中押されて結局は頑張ってる。
お金もあまり出してないね。
まぁでも多少は使ってる。
嫁のお勧めでやりだしたけど嫁戻って着たらなって思ったりはするね。
ギャルゲーとRPGは今のところ遊ぶ予定はないかな。
ギャルゲー3本欲しいの有るけどお気に入りゲーム辞めたらやりだすだろうね。
でも今お気に入りゲームが楽しいからさ。
ゆっくり頑張って行くよ。

パスワード


メニュー