だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6443] 昨日は大変だった hide7k 2023年02月28日(火)19:01:13
おはよ。。
今日も寒いね。
そろそろ温かくなっる頃だけど少し寒いね。
昨日は婆ちゃんとサヨナラしてきた。
起きなくなったのは辛いけど一応やれることはやったかな。
婆ちゃん俺7年近く育てられてね。
色々世話になったんだよ。
まだ元気で居るだろうとは思ってたけど103歳だったみたい。
まぁ長生きだね。
あとHP。
一応サーバーもドメインも3年分振り込んで一通り終わった。
これでもし入院しても大丈夫だと思う。
3年契約で結局はお金結構いったけど安い方だね。
他の会社なら3〜5倍ほど料金とられるんでないかな。
まぁ良いとこ見つけたね。
ゲーセン時代の友人に勧められたんだよね。
あと機械。
欲しいけど今のところ買ってないね。
欲しい気もするけど購入予定はない。
でも今楽しいことが少し飽きてるんで機械に手を出すかもね。
古いのならあるけど蓋開きっぱなしでカードも読み込まないからね。
もう捨てるしかないとも思ってる。
あと睡眠。
最近安眠だね。
昼型に戻って着た。
遅くても3時には寝てるしね。
朝は昼までには起きてるからほぼ確実昼型だね。
目も途中で起きないし良い感じだね。
食費。
まだ3000目。
初日の3000だけだね。
それからジュースも買いに行ってないし青椒肉絲は作ったけど他は良い物食ってないね。
料理は好きだから作る回数増やしても良いけどね。
まぁ今のところ週1で良いか。
食材も賞味期限あるからね。
作るなら初日購入だけでは食材もたないと思う。
ギャルゲー。
最近ハマってるやつが飽きてるんで購入はするかもね。
3本の内1本はお金降ろしてるけどね。
もしかしたらタイミング的にそろそろやりだすかも。
俺も分からんけどギャルゲーが一番お金掛からないんで金銭的にも良いね。
RPG。
実況で時期に見だすかも。
相方さんのお勧めのゲームなんで面白いと思う。
相方さん元気にしてるんかな。
何か寂しいね。

パスワード


メニュー