だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6440] 一人でゆっくりしようと思う hide7k 2023年02月27日(月)19:44:21
おはよ。。
今日も疲れた。
婆ちゃんが起きなくなって親父が急に俺のスーツ買いに行くぞって言ってきてね。
行きたくないけど行ってきた。
母親も一緒に居てね。
お腹空いたってことで王将行く事に。
俺焼き飯だけで良かったけど他にも食えってことで天津飯も頼んだ。
あと親父用に餃子も買ったと思ったけど俺が食えってことで食べた。
餃子何か冷めてて中が冷たかったね。
王将で冷たいの2回目なんでね。
俺喋ったこともない奴にはみ出されてるんかなって少し思ったね。
親父も俺食えないってことで2つほど食べたけど多分冷たかったと思う。
あとスーツ見には行ったけどね。
20のときに買ったスーツの上着は入るけどズボンが入らないってことでズボンだけ買いに行こうって。
で〜結構車乗ったな。
まぁ30分ほど乗ってたんかな。
店着いて中見たんだけど人が全く居ないし何かただの布のズボンをお勧めされてね。
1万くらいしたけどそれ買ったね。
後何かサイズがジップロックじゃないや。
何か変えれるみたいでね。
それ要らない機能だけどそれしか売ってないって言われて仕方なくそれ買ったね。
生地だけの原価100円も行かない様な弱い生地だったね。
あとね。
スーツ用の靴も見たけどね。
13000超えてたので流石に買えなかった。
その代わり運動靴みたいなのを買ったね。
その運動靴とスーツでもう良いかなって。
親父にも念押されてもう買ったね。
あと上着何か良さそうなの有ってね。
その服母親と見てて欲しいなって。
でも5Lとかしてたんでね。
3Lがなかったらしくて予約した。
サイズが合ってるか少し分からなかったけどね。
多分大丈夫かなとも思う。
俺3Lか4Lなんだよ。
でも5Lが相当大きかったんで3Lで行けると思う。
親父会計してたけど27000程してたよ。
そこまで高額なの買ってないと思うんだけど凄い高かった。
あと家帰って兄貴が連絡くれって言ってたんでね。
何の用だと思ったけど婆ちゃんとサヨナラするの今日ヒデ行けないか?って言われてね。
従弟とも合わせて4人で集まりたいって言われたけど流石に今日5時間くらい外出てたし明日も行かないとだから疲れてね。
ちょっと断ったね。
兄貴は明日は行けないんだって。
仕事みたい。
まぁ俺も今日は疲れた。
明日は婆ちゃんに会いに行かないとだし辛いね。
7年位俺育ててくれたからね。
起きてる間に会いに行けば良かったかなってちょっと思うね。
後何だろHP代振り込んだけど明日多分反映されるね。
これで一通り終わったんでね。
反映されたらHPは完了だね。
あといつもの感じの日記しようかなって思ったけどね。
今でも結構日記書いたンで他の話はハブこうかな。
まぁ疲れたけど良かったね。
明日頑張ったらまたゆっくり出来るんでね。
頑張ってこうと思う。

パスワード


メニュー