だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6433] ドメイン hide7k 2023年02月20日(月)20:04:28
おはよ。。
昨日兄貴から連絡あって少し話した。
仕事の事とか親父の財産?の事とか少し話したね。
仕事は何でも良いなら俺が紹介したるとは言ってた。
でも俺外出はするけど多分ようしない気もする。
だから迷ってる。
トイレ掃除とかやるならそんなのになるって。
あと兄貴が言うには家はお前にやるとは言ってた。
ヒデが住みたいなら住めって。
1時間半ほど会話したね。
ちょっと最後の方何話して良いか分からなかったけど長時間喋った。
あとドメイン話したっけ?
支払い終わったね。
3年分の契約は後一回払わないと。
一応まだ1年分振り込まれてないんで反映したらまた払おうと思う。
後なんだ。
機械は多分買わないと思う。
買ったとしても数年先かも。
今楽しいこと見つけたんでそれに時間使ってるね。
最近のマイブームだね。
睡眠。
今日は良く寝たと思う。
9時間ほどかな。
最近良く寝れるし昼型だし良い感じだね。
昼型キープ出来るのはアツいね。
この調子で行けば良いな。
あと夢だけど今日は何か覚えてる。
俺競馬?したことないけど何か仕様が分からなくて全財産賭けたら当たって億超える夢だった。
ビックリしたけど朝起きて夢かって思った。
心臓に悪いから辞めて欲しい。
食費。
外出日にスーパー寄ったけど閉まってて買い物できなかった。
新装開店だって。
で〜別の店行ったんだけど凄い高くてビックリした。
次からは歩かないとダメだけど地元の店寄ろうかな。
ちょっと悩んでるんだよね。
まぁ高いスーパー寄って麻婆豆腐の元と豆腐買ってね。
4食分は食べれたけど1000円超えなかった。
高い店だから普通の店ならもっと安いかも。
まぁ結構上手く出来たね。
次はチンジャーロースーだね。
知り合いにお勧めされて作ろうかなと思ってる。
週に一回だけど料理作るの好きだからね。
覚えることが多くて大変だけどコツコツ頑張ろうと思う。
嫁。
最近話したり話さなかったり。
お気に入りゲームしてる間は話するけどね。
一応一人ではやってる感じだけど俺とはあまりやってないね。
今日誘ったけど返事待ちだね。
嫁とももう13年の付き合いになるし仲良くしたいけど嫁の考えることが分からない。
推しのゲームしてるんかな。
機材も買うって言ってたのどうなったんだろ。
ギャルゲー。
3本欲しいの有るけど購入予定はないね。
欲しいけどゲームにお金掛けるのが少し辛くなってきてね。
一応一本分お金は降ろしたけど買ってない。
ゲームは趣味だけどね。
まぁ未定だね。
あとRPGも実況で見る予定だけど今のところは見てないね。
動画上がるだろうけどどうするか分からない。
相方さんがお勧めしてたから見たいけど思った以上にやる事多くてね。
まぁこれも少し先になるかもね。
まぁゲームは辞めないけど今のところ休む予定だね。

パスワード


メニュー