だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6430] カレーうドーン! hide7k 2023年02月16日(木)13:32:11
おはよ。。
今日も寒いね。
明日外出日。
頑張って行かないと。
お金も降ろさないとなんで大変だ。
いくら降ろそう。
ちょっと多めに降ろそうかなとも思ってる。
あとやっぱり目標の金額行かないね。
3万くらい目標より下かな。
まぁ残念だけど仕方ないね。
あとHPか。
更新作業を後2回しないと。
多分両方合わせて6000位だと思うけど1回を2週に分けて振り込む予定だね。
HP関係は一番力入れてるんでサーバーもドメインも3年契約でやるつもりだね。
まぁ入院とかも有るかもなんで長ければ長い方が良いだろうね。
あと機械。
今月機械にお金掛ける余裕ない。
数万するけどね。
お金が思ったり以上に足りないのとカード読み込まないだけなんでね。
だから後回しにしても良いかなとも思ってね。
だから少しの間買わないかも。
睡眠。
今日で7時間ほどでないかな。
もう少ししたらまた仮眠しようと思う。
眠くて仕方ない。
でも最近ちゃんと昼型なんで偉いと思う。
この1週間殆どブレてないよ。
まぁ規則正しくは出来てるね。
あと食費。
相変わらず3500円。
今週ジュース殆ど買ってないんでお金あまり減ってない。
ジュース飲みたくなるけど安くて腹も膨れるんで好きなんだよね。
まぁ最近は自販で買って高いけどね。
あと料理は来週麻婆豆腐作ろうと思う。
豆腐入れるだけなんで楽過ぎるけど候補がないんだよね。
食べたいと言えばスパゲティー食いたいけど結構な勢いで作ってるんで今度にしようかな。
材料費も殆ど掛からないし美味いけど仕方ないね。
嫁。
今起きてるね。
推しのゲームしてるんかな。
良く分からんのよね。
あとお気に入りゲーム嫁はチョクチョクやってるみたいだけどね。
俺誘われないからタイミングが掴めない。
一人ではやらないと思うし嫁と二人だからやってた部分もあるしね。
まぁでもまたやりたいね。
ギャルゲー。
今月赤字ということで買わないね。
一応1本分お金降ろしたけど今度の予定だね。
面白いけど今は別のに力入れてるからね。
RPG。
相方さんのお勧めのゲームが有るんだけど実況見ようか悩んでる。
お金も掛からないしね。
タダだし見ても良いかもなって。
でも最近他のゲームに力入れてるんで後回しにはなってるかもね。

パスワード


メニュー