だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6429] 麻婆豆腐 hide7k 2023年02月15日(水)15:31:58
おはよ。。
今日も寒いね。
最近軽く忙しくて日記書くの減った。
まぁでもこれからも書くんで頑張って行こうと思う。
機械。
欲しいけどやっぱ後回しだね。
今少しやりたい事あって機械にお金掛けれない。
欲しいには欲しいけど一応蓋とカードが読み込み難くなってるんでね。
そこが問題だよね。
あとHPか。
サーバー3年ドメイン1年契約できたからドメインの方振り込まないと。
1年づつしか支払いできないんで後2年分振り込む予定。
お金も1万行かないんで早目に振り込みたいね。
あと睡眠。
今日は分からんけど8時間以上寝てるかも。
3回ほど分けて寝たんでゆっくり出来たね。
睡眠だけは人一倍取ろうと思うんでね。
病気の事もあるしゆっくり休んでる。
食費。
多分3500〜4000くらいだと思う。
最近ジュース飲むペース減ったけど御飯作るから太った。
体重計ってないから分からんけど結構増えてると思う。
あと来週は何作ろう。
候補がないんだよね。
麻婆豆腐にしようかなとも思ってる。
確か豆腐さえ合ったら作れるから楽だね。
一応3食分は作ろうと思う。
でもオカズだからお腹膨れないかもね。
そこがちょっと気になるね。
まぁまた写真撮って載せるよ。
あと嫁か。
推しのゲームやってるんかな。
少し謎なんだよね。
まぁ噂聞かないからもしかしたら辞めてるかも。
あと今日嫁とお気に入りゲームしたんだけどエラー出てあまり遊べなかった。
嫁怒るかなって思ったけど一応付き合ってくれた。
そこは良かった。
あとギャルゲー。
機械もそうだけどギャルゲー少し辞めようかなとも思ってる。
お金がなくて買えないんだよね。
欲しいには欲しいけど何処かで妥協しないと。
ギャルゲーも地味に高いんで遊んだとしても少し先だね。
RPG。
これもどうしようか迷ってる。
実況で見るんでね。
お金掛からないんだよね。
だからもしかしたら先見るかもね。
相方さんのお勧めなんで面白いと思う。
ダーク系の内容なのが少し嫌かもね。
あと友達の人も購入頻度減ってるね。
毎日ゲーム1〜2本買ってたのに。
まぁゲーム出来たら幸せだね。

パスワード


メニュー