だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6426] Lipton hide7k 2023年02月12日(日)21:25:59
おはよ。。
今日も疲れたね。
休み2日目。
スーパー寄って銀行も14000程降ろしたんでやる事は済んだね。
毎週行ってるんだけど2週に1回なら良いのに。
まぁ煩い人居るんで面倒だから行くけどさ。
あと機械。
欲しいけど目標の金額行くと思ったらまだ先みたい。
でも目標には近付いてるんでもう少しだね。
機械も値段落ちてるから買い時だけど迷ってる。
目標にも行ってないのに買うのが勿体なくて後回しだね。
あとHP。
振り込んだからあとは反映するの待つだけ。
ちょっと楽しみ。
サーバーの方は3年契約でやったんで当分は困らないね。
俺入院とかもほんのたまにあるんで長く振り込めたら良いね。
睡眠。
今日で7時間ほどでないかな。
もう少し寝ようか迷ってる。
嫁も起きてるけどもうすぐ寝ると思うんで合わせて俺も寝ようかな。
食費。
3000程だね。
初日目に3000使ったんで勿体なかった。
ラーメンだけだと1500円ほどで行けるけどね。
料理しようと思ったら2倍お金掛かるね。
材料もあまり多くない焼き飯作ったけど美味くなるって言ってたけど少し微妙だったね。
ウェイパー使ったけど中華系の料理って見た目美味そうだけど味付け普通なのが多い気がする。
王将とかなら美味いけど味付け濃い方が俺は良いね。
後は次回何作ろう。
ちょっと迷ってるんだよね。
またスパゲティーグラタンに作るか。
主食系は大体作ったんでね。
メインのオカズ作ろうか迷い中。
ハンバーグとか唐揚げか。
そんなのでも良いけど候補が今のところ思いつかないね。
嫁。
推しのゲームやってないんかな?
何かお気に入りゲームずっとやってるっぽい。
管理人も昨日誘われたけど丁度寝てて出来なかったね。
一応『やる〜?』とは声掛けたけど返事来ない。
まぁプレイしても俺高確率で負けるんでね。
前作では結構勝てたけど今作は何か勝てないね。
ギャルゲー。
今月欲しいの3本あるけどゆっくり購入予定。
まぁ一本は確実買うけどペース的には落ちるだろうね。
ギャルゲー管理人あまり頭入らないんだよね。
文章系が苦手なんだろね。
RPG。
一応実況で見る予定。
相方さん推しのゲームなんで楽しみだね。
ちょっとダーク系?な内容らしいんでね。
そこが心配だね。
まぁゆっくり時間出来たら動画で見ようと思う。

パスワード


メニュー