だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6425] 悟天 hide7k 2023年02月12日(日)21:28:08
おはよ。。
今日も寒いね。
休み初日目。
昨日は大変だったけど頑張って行って来た。
スーパー銀行寄って14000だけお金降ろして欲しいのがあるんで多く降ろしたね。
あとHPも昨日更新してきたね。
ドメインとサーバー振り込んで二つ合わせて7000位でないかな。
サーバーの方は3年契約だね。
もう契約して10年超えるんで有難いね。
あと機械。
欲しいけど貧乏だし購入は厳しいかな。
今月何らかと結構使ってるんだよ。
ゲームにお金入れて一気に減った。
だから購入はまだ出来ないね。
一応目標金額超えたら買おうと思う。
睡眠。
多分だけど8時間ほど寝てると思う。
昨日夜中に目覚めて嫁と少し遊んでからまた眠ったね。
管理人睡眠はちゃんと取る方なんで良く寝てるね。
食費。
初日で3000円だね。
ラーメン買ったんだけど焼き飯の材料だけで1500円超えてるね。
ラーメンだけだったら2000行かないのに。
一応家帰って焼き飯作ったけどウェイパーか。
動画で美味いって言ってたんで作ったら予想以上に普通だった。
中華の香辛料だと思うけどね。
あと間違ってネギじゃなく玉ねぎ買ったんで消費しないと。
嫁。
昨日は推しのゲームしてると思うけどお気に入りゲームも少しした。
俺上手く出来なくても嫁怒らないから良かった。
まぁ頑張ってやってキレられたら辛いね。
服とかも欲しいし新しいの出たらまた買おうと思う。
ギャルゲー。
今回少しお金使って1000円程足りないね。
だからお金降ろさないと。
あとRPGか。
動画で見る予定だね。
一応予想以上に俺忙しいんで落ち着いたらまた見るかな。
相方さんが推してたゲームなんでね。
ちょっと気になるね。
まぁ動画出てきたら見ようと思う。

パスワード


メニュー