だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6423] 味覇 hide7k 2023年02月10日(金)07:10:44
おはよ。。
今日も寒いね。
もうすぐ外出しないと。
7時45で用意して8時半にはでないとね。
2週に1回にしたいけど今の所週1だね。
色々相談乗ってくれる人も居るンで週1で頑張る予定だね。
後何だ。
HP更新。
今日出来たらしてくるよ。
引き落とししないとやること多いね。
引き落としとサーバーとドメインの振り込みで反映されるのに少し掛かるみたいでね。
気を付けないと。
機械。
当分は買えないね。
欲しいの有ってね。
それ購入したのもあってお金ない。
あと目標金額も行かなかったんで我慢しようと思う。
睡眠。
昨日夜中に寝てね。
起きて2度寝軽くしたんだけど良い感じに起きたね。
アラームで起こされたら寝起き最悪なんで自分から起きれて良かった。
後何だ。
食費。
ジュースも買ってないんで4000でずっと止まってるね。
食堂も行きたいけど今週はあまり行ってない。
食事作るようになったからお金と食べる物を作るんで食べてたら外食減ったね。
あと今週は焼き飯だね。
ウェイパーが凄い美味いらしいんで楽しみだね。
王将の味になるか分からんけど王将で10年働いてた人の動画でウェイパー出てきてるからね。
味一緒なんだろね。
まぁ早く作りたいね。
あとは嫁。
何してるんだろ推しのゲームかな。
無理して推しのゲームしないでも良いのに。
周りも俺が思うに良くないと思うんだわ。
だから辞める方が良いと思うけど嫁辞めない。
3ヶ月くらい引退出来てたのにね。
まぁ気にはしてるね。
そしてゲームの拡張買う予定らしいけど2000と3000のどちら買って良いか分からない。
嫁に声掛けてるんだけど返事ないんだよね。
だから少し残念だね。
ギャルゲー。
3本欲しいの有るけど後回しだね。
一応一本は買う予定だけど二本目三本目は少し時間掛かるね。
あとRPG。
欲しいけどお金ないし実況で見る予定。
もう時期に上がってくると思うんだ。
だから時間さえ出来たら見ようかな。
相方さんの推しのゲームなんでね。
楽しみだね。
ただやること多いンで一通り終わってから見るかも。
少し眠くなってきた。
横なるよ。

パスワード


メニュー