だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6422] 子供がまだ食べてるっしょや〜 hide7k 2023年02月10日(金)00:34:44
おはよ。。
今日も寒いね。
明日外出日で行きたくない。
でも頑張ってるから休まないね。
2週に1回にしたい気もするけど親父が煩いんでね。
あの人キレる場所が周りと少し違うんだよ。
普通の会話でキレてくるから会話も真面にできない。
あと銀行寄ってお金降ろさないと。
多分1万前後だね。
HPの更新も有るんで結構大変。
でもHPまだ安い方で3年契約でも大した額行かないね。
でもjpドメインは比較的高いとこあるんでドメインに掛かるかも。
後何だろ。
機械欲しいけど買えないね。
ゲーム買ってお金が一気に減った。
だから機械までお金が出せないね。
目標の金額も多分超えないと思うんで次回になる。
今は蓋とカード読み込まないけどそれ使うしかないね。
後なんだ睡眠。
今日朝6時間ほど寝たけど夕方に眠くなって寝た。
今日外出日だし起きとくか少しでも寝るか悩み中。
徹夜も困るんだよね。
食費。
今週4000だね。
予備のお金手付けてないんで食費だけで何とか行けるかな。
あと今週は焼き飯作る予定。
名前何だっけ。
ウェイパーか。
それの味付けで作る気だけど普通のサイズの買ったら高い気がする。。
でも王将と同じ味出るらしいんで楽しみだね。
醤油とかは入れるとより美味いらしいけど管理人お金ないんで素材とウェイパーだけ買う予定。
ウェイパーだけでも美味いと思う。
味が濃いらしいんで多過ぎに気を付けないとね。
嫁。
返事が殆どないね。
でも昨日はゲームの拡張欲しいって言ってた。
2000と3000の有るけどどっち買えば良いんだ。
あと推しのゲーム頑張ってるみたいだね。
辞めた方が良いけど実行に移すのは嫁だからね。
俺も昔似たようなのやってて抜け出せなかった。
親友の影響とお金が多少手元に合ったんで抜け出せた感じだね。
廃人から抜け出すのってお金は要ると思う。
お金ない仕事してない時間があり過ぎるってことでお金がないと何もできないんだよ。
基本お金あったら他のことも出来るし時間も潰せるようになるしね。
だから抜け出そうと思ったらお金が大切だと思う。
嫁お金あるんだから俺より抜け出しやすいと思うんだけどやってるね。
あとお気に入りゲーム。
少しお金使ったんで勿体なかった。
でも一番今力入れてて面白いね。
最近少し離れ気味だったけどね。
あとギャルゲー。
欲しいの3本あるけど購入はゆっくりで買う予定。
お金が掛かるからギャルゲーに毎週はお金掛けれないね。
だからゆっくり購入だね。
RPG。
これも嫁と一緒にゲームするなら後回しにしたい。
実況だけど見る時間がないね。
管理人やること多いと何も手につかなくなるんだよね。
だからそこが困るね。。

パスワード


メニュー