だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6420] ファブリーズ hide7k 2023年02月08日(水)14:06:35
おはよ。。
寒いね。
明後日は等々外出日。
行きたくないけど頑張ってるよ。
俺も行かなくて良いなら行かないけどね。
あ〜行くには行くけど2週に1回が良いなとは思うかも。
まぁ休まないの目標にして頑張ってる。
回数減らすのは良いけど親父がゴタゴタ煩い。
何もしないくせに文句だけ言ってくるよ。
嫌な人だね。
あと機械。
欲しいけどどうしよ。
お金掛けたくないんだよね。
一応目標の金額は今月中に行けそうなんだよ。
5年間目標にしてた金額ね。
だからご褒美に買っても良いけど悩むんだよね。
一応様子見て貯金目標まで行ったら購入考えようかな。
考えはするけど多分買わないとは思うけど高い買い物なんで慎重にだね。
睡眠。
今日は徹夜だね。
親父が5時頃帰って来るってことで寝れなくて起きてる。
まぁ寝ても良いけど一応休んでるね。
腹減ってる状態で帰って来るの待つのが一番辛いね。
お腹空くだけでいつ帰って来るか分からないじゃん?
食費。
今のところ多分今週4000程じゃないかな。
オムライスも作ったんで良かったね。
3回中1回上手くいってね。
次は多分もっと上手くいくと思う。
卵フライパンで作った事殆どないんだよ。
だから慣れて行けばうまく作れると思うね。
フライパン正直新しいの欲しいんだけどホームセンターが地元にないんだよね。
あ〜あと親父に牛乳買うよう伝えた。
糖尿怖いんで牛乳が良いね。
知り合いにもそれが良いって言われたからカルシウムも有るし栄養豊富だしね。
だから悪いとこがないね。
嫁。
何を考えてるのかが分からない。
俺何かした記憶ないんだよね。
やっぱり推しのゲームかな・・・。
元々推しのゲームしてるときから返事少なかったんだよ。
引退して凄い会話増えたけど50%以上は推しのゲームが原因だと思う。
でもあの子一度言いだしたら聞かないからね。
まぁ優しいけど俺もどうしようかな。
友達嫁しか居ないんだよね。
管理人口下手だから日記はもう10年越えるけどね。
どうも会話だけは苦手。
日記は好き勝手書いてたら良いだけだからね。
あと昔の日記読みなおしたりするんだけどね。
10年ほど前の日記は俺凄い楽しそう。
何かテンション上がってるなって感じるんだよね。
最近は何かテンションが出なくて昔の様に楽しいって気持ち減ってるんかな。
まぁ何か楽しい気持ちが出ないね。
あ〜あとさ。
嫁から連絡なくなってから相方さんの事が気にはなってる。
どうせ連絡は取らないけど気持ちは一応あるね。
でも相方さんも自分の人生歩んでるだろうしね。
お父さんにも何か相方さん元気なので肩の荷が下りたってメールで伝えられてね。
だから連絡したい気はするけど我慢してるね。
あと相方さんと8年続いたけど他の人だったら同じように続くんかなって。
何か俺恋愛苦手で無理しちゃうんだよね。
だから相方さんと居る方が上手く行くこと多いと思ってね。
まぁ恋愛は苦手だ。
あとギャルゲーか。
一応1本分はお金もう降ろしてるから買うだけだね。
残り2本はゆっくり攻略しようと思う。
節約頑張らないとダメだし無理して買わないで良いかなって。
でもゲームしてる方が精神的に安定してるんでゲームがないと辛いね。
RPG。
相方さんが良く覚えてないけど推してたゲームがこれでね。
購入はしないけど実況で見る予定。
何かでも重いストーリーらしくて少ししんどいね。
ストーリーが重いって聞いたんだよ。
動画かな。
まぁ実況で見る予定。
管理人ネタバレも動画でもクリアした気になるんで実況で見るね。
お金も掛からないしお得だよね。
多分もう時期実況上がると思うから楽しみだね。

パスワード


メニュー