だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6419] 牛乳 hide7k 2023年02月08日(水)08:37:13
おはよ。。
今日は親父帰って来る。
正直帰ってこなくて良いけど帰って来るからしんどいね。
一応牛乳は頼んだけど買って来るかは謎だね。
全部牛乳にしてくれとは伝えたけどね。
あと明後日外出日。
大変だけど行くようにしてる。
電車バス合計6本乗らないとだから予想以上にしんどいね。
まぁスーパー銀行寄ろうと思う。
銀行は多分だけど1万くらいかな。
欲しいの有るからもう少し掛かるか。
まぁ未定ではあるね。
機械。
買おうか悩んでたけどさっき欲しいの有るって言ったじゃん?
それを購入しようか機械買おうか悩んでる。
ちょっと気になりだして両方高いんだよ。
どちらかしか多分買えないんでね。
管理人も貧乏だし悩んでるね。
コンビニで5000も取られたし仲良くしたいけどお金掛かることばかりだね。
言ったら返してくれるんかな?
泣き寝入りになりそうだけど辛いね。
で〜睡眠。
今日どれくらい寝たんだろ。
多分5〜6時間程度だと思う。
あと今日の夢は忘れたけど前回はゲームしてる夢見た。
嫁と一緒に居たころの夢だけど余り覚えてないね。
食費。
高くて4000位でないかな。
初日のオムライス代が凄い掛かった。
4食分作るだけなのに1500〜2000も掛かった?
凄い高かったよ。
一応栄養ある物食べたいし趣味にもしたいんで週に一回作るけど高いのが気になるね。
あと来週は焼き飯だね。
何だっけ動画見てたら『味覇』って調味料使ってる人多くてね。
だから俺も買ってみようと思う。
何か王将と同じ味が出来るみたい。
一応醤油とかも使ってたけど管理人お金ないんでまずは味覇と玉ねぎチャーシュー米だけ買おうと思う。
これで美味かったら味覇だけじゃなく醤油とかも買おうかな。
あとオムライスまた近い内挑戦したい。
あ〜でもフライパンないし購入してから考えようか。
買いたいけど近くにホームセンターがないんだよね。
都会の方ではあるけどやっぱり不憫だね。
嫁。
元気にしてるとは思うけど連絡ないね。
管理人凄く寂しくてずっと一人で居るよ。
推しのゲームしてるみたいだけど俺出来ないし辛いね。
嫁なんで連絡来ないんだろ。
喧嘩した訳でもないんだよ。
やっぱ推しのゲームの影響かな。
引退してる間はずっと連絡あったし引退前と復帰後に連絡とれなくなった。
推しのゲームも辞めたら良いのに。
廃人ゲームだよ。
周りも良くない人多いみたいだしね。
ギャルゲー。
3本欲しいけどお金がないから一気には買えないね。
欲しい奴も有るからね。
そこも考慮して考えないと。
最近目移りすることが少しあってギャルゲーは日またいで買いたいと思う。
RPG。
実況で見るね。
来週くらいなったら見ようかな。
ある程度動画出てからじゃないと見るペース落ちちゃうしね。
だけど実況見るの楽しみだね。
基本ゲームしか楽しみないんでね。
料理と併用してやって行けたら良いな。

パスワード


メニュー