だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6417] 来週は焼き飯食う hide7k 2023年02月07日(火)07:30:45
おはよ。。
今日も寒いね。
もう時期冬も終わると思うけど寒いと外出れないよね。
前回積もったけどジュース買いに行ったら手が冷たくなってジュース持てなかったよ。
今年が多分過去一に積もったから手が痛くなったり物が持てないってことあるんだなって思った。
俺の地元何て言うんだ。
災害が殆どないんで良かったなと思う。
あと外出まであと4日。
結構辛いね。
行きたくないけど頑張って行ってるね。
銀行いくら降ろそう。
1万くらいかな?
あ〜前回コンビニ寄ったんだけど3000の会計を間違って8000渡したみたいで全部取られた。
あれお金ない何でだって思ったら使っててビックリしたよ。
婆ちゃんがくれた5000円だから余計悪く感じた。
俺の地元当たり前のようにお金取る人多い。
前回鶏肉2倍にとられたって言ったとこなのに。
だから1000円札以外は持たないようにしてるね。
あと機械。
欲しい様な要らない様な。
欲しくは有るけどお金出してまで欲しいかって聞かれると困るかも。
でも古い奴なんでね。
値段少し上がってるんだよね。
そこが気になるね。
後他の機械とかは処分しても良いかなとは思う。
睡眠。
今起きたよ。
7時間くらいか。
もう少ししたらまた休もうと思う。
まだちょっと眠くて仮眠程度は寝たいかな。
今日の夢なんだったんだろ。
忘れたね。
良く夢見ないって人聞くけど夢は見てるけど忘れてるみたいだね。
婆ちゃんが夢見ないって言っててね。
何で見たかは忘れたけどそう書いてたね。
あと食費か。
今で3000少し超えたとこかな。
3300円程度だと思う。
料理するようになったんでね。
食費の2倍かかるようになったね。
管理人お金ないから節約したい気もするけど週に一回くらいは良いかな。
俺もインスタントラーメンばかりでね。
ちゃんと食って来なかったんだわ。
お金がないってことで毎日インスタント食ってたしね。
まぁでも良い物食っても良いかなって。
料理を趣味にもする予定だし毎週日記に写真載せれれば良いな。
嫁。
返事来ないね。
地味に寂しい。
嫁しか友達居ないから孤独でしんどいね。
多分推しのゲームやってるとは思うけどね。
もう13年の付き合いなんで仲良くしたいんだけどね。
まぁ垢も返って来たみたいだしゲームが楽しいんかな。
ギャルゲー。
3本欲しいの有るけどね。
まだ悩み中。
結局は体験でやらなくて良いや買おうとも思ってるね。
体験するのも色々問題なんだよね。
時間食うしね。
まぁ近い内買おうと思う。
後何だ。
RPG。
欲しい気もするけどギャルゲーが押してるんで実況で見るね。
面白そうだけど怖い奴ではあるみたい。
管理人怖いの駄目だけど面白そうだから見ようと思う。
相方さんが好きで一緒に居たら多分推してくると思うんだ。
だからちょっと買ってみようかな。

パスワード


メニュー