だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6410] キムタク hide7k 2023年02月02日(木)02:27:32
おはよ。。
今日も寒いね。
明後日等々外出日だよ。。
結構辛い。
管理人インドア派なんで引き籠りが一番良い。
あと外寒いから積極的に出たくないんだよね。
まぁスーパー銀行行くけど今週も銀行1万くらいかな。
まぁ安く行ければ良いね。
再来週くらいに貯金が目的の金額まで行ったら機械買おう。
一応貯まってても一括で買うのは嫌なんでまた貯金箱しないとね。
それで貯まったら買おうと思う。
後なんだ。
睡眠。
今日で7時間ほどでないかな。
でも今日は一回で7時間寝れたよ。
まぁそれでも10時間寝ることは出来ないけどね。
10時間寝るの1年ほど前は余裕で寝れたんだよ。
あと夢は結構怖い夢見た。
何か良く覚えてないけど何か映画か何か見ててカナシバリ?合う夢だった。
管理人カナシバリってなったことないんで今日は特に怖かったね。
食費。
今で4000目。
昨日食堂行ってきたけど人が少し多かった。
過去一の多さで15分くらいで7組くらい来てたよ。
今までは最高でも俺合わせて3組とかだったから昨日は珍しかったね。
あと7組って事だから1組3人とか居たしまぁ人多かったね。
後帰りもジュース買ってね。
2本買ったけどまた今日もジュース買いに行く予定。
4本買えれば良いな。
あと料理したいけど今週分は作ったんでね。
今はお休みだね。
料理は小さい頃親父に『男が料理作るもんじゃない』ってずっと言い続けられたからね。
作る事なかったけど相方さんと居たくらいにチョクチョク料理作ってね。
前から好きかもしれないって思ってたんだよね。
今は料理作ってる時が一番楽しいかも。
まぁ金曜またスーパーで食材買うんでね。
次回はオムライス作ろうと思う。
嫁。
連絡が殆どないね。
推しのゲームやりだしたら連絡なくなった。
結構残念だけど仕方ないかな。
連絡は取りたいんだけど中々難しいね。
あと垢ハックにあったとは言ってたけど装備が返って来たかどうかも俺分からない。
多分嫁お気に入りゲームもしないだろうし結構寂しいね。
ギャルゲー。
一昨日くらいクリアしたね。
面白かったけど文章によっては俺頭に入らないの多いんだよ。
だから少し残念かな。
あと絵が気に入らなくて買わないゲームあったんだけどそれ購入しようか迷い中。
絵が微妙なのって文章も微妙なの結構多いんだよ。
だから迷うな。
あとRPG。
時期に実況出てくるんでないかな。
でもゆっくりうpして行くと思うんで自分のペースで見るなら購入する方が良いな。
一応お金も降ろしては要るんだけどどうしよう。
友達。
ほんと2日に一回くらいのペースでゲーム買ってる。
前と比べたらまだ少ないけど以前まで毎日1〜2個とか買ってたからね。
まぁ管理人だとそこまで買う程やりたいゲームはないけどでも羨ましいな。
貧乏なのが辛いね。

パスワード


メニュー