だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6407] 武藤敬司 hide7k 2023年01月31日(火)10:27:40
おはよ。。
今日も寒いね。
親父が水閉めるのほんと困る。
料理しようにも軽い水滴程しか出ないんだよ。
ある程度絞るのは良いけど風呂入ったら困るだろうし寒すぎてシャワー出来ない。
勢いがないんで地面に垂れるだけだろうね。
あとそろそろ服も限界かも。
一応予備の服は置いてるけど小さいと思う。
後で着てみようか。
俺の近くの店大きいサイズないんだよね。
だから買うところが迷うね。
相方さん居たとき色々行ったけど俺実行力もなければ店も一人で行かないんでね。
まぁ相方さん居た頃が懐かしいね。
お金関係と外出とか未だに続けてたらまだ付き合ってたかもだけどね。
まぁでも俺は恋愛苦手だね。
無理しちゃうんだよね。
あと機械か。
欲しい気持ちは有るけど無理して買わないでも良いかなとは思ってる。
蓋は開いてるけど使えはするんだよ。
でも気持ち的に萎えちゃって少し迷ってるね。
一括でも貯金で買っても良いけどね。
来月貯金目標まで行ったらじゃあ買おうかな。
この5年くらいで目標にしてた金額が有るんだよ。
それ超えたら考えよう。
あと15日くらいなんで多分余裕で行けると思う。
睡眠。
3時間程度の仮眠を何度かに分けて寝てるね。
一応合計の睡眠は10時間ほど取ってると思うけどでもやっぱ目が覚めるね。
せめて6時間でも寝れたら良いけど3時間で起きちゃうんだよね。
食費。
今週まだ3000円ほどだね。
あとで食堂行こうか悩んでる。
腹減ったしね。
写真とか撮れたら良いけど無理なんかな。
個人でやってる食堂だけどね。
で〜親子丼は4食分作ったけど全部食べた。
一応15分ほどで作れたし2箱親子丼の元買ったんでね。
作り置きしてたね。
まぁ凄く美味かった。
週に1回ずつでも料理出来れば良いな。
一応料理ゲームと一緒で趣味にしようとは思ってるけど料理が楽しみだね。
あと元々インスタントラーメンとか食べてたからそれに比べたら毎週お金は掛かるね。
まぁ4回食べれるし少しくらいなら平気だけどね。
あと親父にジュースの代わりに牛乳頼まないと。
糖尿だけはなりたくないから牛乳飲むようにしようと思う。
美味しいものも食べたいし今の内気を付けようとは思うね。
嫁。
今起きてきて挨拶はしたんだけど返事ないね。
嫁ももう辞めるって言ってたんだけど結局は推しの戻るからね。
辞めてる間は会話ずっとしてたんだよ。
でも推しのゲーム忙しいんだろね。
反対に連絡なくなった。
まぁ少し残念だね。
相方さんも親友も連絡とってないんで嫁しか友達も居ないし寂しいね。
まぁ多分何かあったら返事はくれると思うけど今のところ一人だね。
ギャルゲー。
文字に色がついてて読みにくいけど一応やる気が出てきてずっと弄ってるね。
面白いけど管理人ボ〜っとしてること多くて文章が頭に入らないときあるんだよ。
まぁ理解するのに困るときも多いね。
あと一応中盤〜終盤まで来てると思うけどクリアするにはもう少し時間掛かるかもだね。
妹キャラ攻略予定だね。
RPG。
もうすぐ実況出てくると思う。
楽しみだけど曜日は確認しないとね。
相方さん推しのゲームで実況で一応見れたらなと思う。
購入はしたい気もするけど基本ギャルゲー以外は実況で見る予定だね。
お金も掛からないしクリアした気もするし安い子だね。
ギャルゲーも一応実況有るみたいだけどね。
でもダラダラしそうだからこれは買おうと思うね。
友達。
ゲーム2日に一回以上のペースで買ってる。
元々は毎日1〜2本買ってて凄い買うなって思ってたんだよ。
管理人は月に1〜2本も買わないんでちょっと羨ましい。
あ〜あとまた当分欲しいソフトが出てこないね。
ギャルゲーが出たら短編以外だとまだ購入予定だけどね。
まぁ最近は欲しいゲーム減ってきてるね。

パスワード


メニュー