だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6406] もうちょっと寝ようかな hide7k 2023年01月30日(月)07:11:37
おはよ。。
今日も寒いね。
この5年ほどだけど胸が苦しいときある。
俺生まれたときから不整脈もちだったらしくて小さい頃に心臓病なるかもって言われてたみたい。
爺ちゃんも心臓病でね。
何か大変だった記憶ある。
あと親父も不整脈だとか言ってくるけど本当なんか分からない。
あの人変に嘘つくんでどれが本当なんだか分からんのよね。
それと親父が水道の水閉めて風呂入るときヤバいなって思う。
水締めるのは何度か合ったんだよ。
でもここまで絞めなくても良いのに。
多分シャワーしたら地面に向かって水落ちていくと思う。
昔からそうなんだよね親父。
あと武藤敬司が引退するらしく少し残念。
昔は若くてヒール役のグレートムタとかで試合してたね。
今は丸坊主だけど昔結構好きだった。
でも会話の仕方も優しいし青春時代のお気に入りのレスラーだね。
今は女子プロ中心だけどね。
後何だろ。
機械はもうちょっと様子見ようとも思う。
一括も貯金してもそこまで欲しいかなって少し思ってね。
一応今も古いのは有るんで欠陥品ではあるけど我慢してるね。
後なんだ。
睡眠。
今日あれから2度仮眠取って10時間超えてるんでないかな。
結構寝たよ。
まだ眠いけどもうちょっと様子見ようか。
いつの間にかコロッて行っちゃうんで横なってツベ見てるだけでいつの間にか寝てるね。
食費。
今週2600円ほど。
親子丼も作ったけど美味かった。
4回分全部食べた。
作り置きしてるんで多めに作ってるね。
あとは冷凍食品食べようかな。
料理も週に1回にしてるけどもうちょっとする方が良いんかな。
でもレパートリーあまりないんだよね。
まぁ今のとこは週に一回で良いかな。
あと親父にジュースじゃなくて牛乳買って来てもらう予定。
糖分も少ないしカルシウムだから骨が強くなるし丁度良いかなって。
俺も糖尿とか気を遣わないとね。
外出したときヘルシー弁当か。
糖尿とか身体悪い人用の特別食があるんだけど俺は普通の食いたいし見た目がエグイんだよね。
だから俺食いたくないから糖尿は気を付けないと。
あと嫁。
装備戻って来たか分からんけど一応声かけてるね。
ゲームが忙しいんだと思う。
引退してた時はずっと話してたんだけどね。
やっぱり別窓にもなるし大会も出てるみたいなので席外せないんだろね。
漫画の具材欲しいって言ってたけどね。
今月中に買うって言ってたけど多分買ってないんでないかな。
嫁も滅茶苦茶だね。
ギャルゲー。
今プレイしてるね。
丁度フラグが立ったとこかな。
文字色が見難くて苦戦したけど軽く慣れたね。
まぁ環境に慣れてくるんだろね。
RPG。
相方さんが好きでね。
管理人はでも動画で見る予定。
実況者早目に動画ださないかな。
でもちょっとダーク系らしいんだよね。
そこが少し怖いね。
友達。
2日に一回以上買って行ってる。
クリアしてるんかな。
俺も良く分からんのよね。
乙女ゲーも多分どんだけ早くても3日は掛かると思うんだ。
だからクリア出来てないんかなと思う。
まぁ凄い人も居るもんだね。

パスワード


メニュー