だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6405] グレート・ムタ hide7k 2023年01月29日(日)18:23:47
おはよ。。
今日も疲れたね。
休み三日目でゆっくりしてる。
スーパーでキムチ買ったんでそれ食べてたよ。
美味いキムチ見つけたんでまた買おうかな。
あと料理のツベ見てたよ。
最近ゲームと料理が趣味だから部類は違うけどこの二つしてるのが楽しいね。
まぁハンバーグとか唐揚げとかでツベ探してる。
料理のサイトも見てるんでまた新しいのにも挑戦したいな。
機械。
新しいの欲しいけど我慢してるね。
買っても良いかなって思うけどいつかは痛むし決意出来ないね。
今月で目標にしてた金額超えそうだし貯金頑張ったから買っても良いんだけど。
まぁもう少し様子見しようかな。
睡眠。
今日2〜3回ほど寝たね。
目が覚めて回数は寝てるけど起きちゃうね。
まぁ最低でも7時間は寝てると思うんで多分平気だね。
睡眠は規則正しい方が良いって言われるしね。
まぁ昼型に戻れば良いなとは思う。
食費。
初日の3000程使っただけだね。
2600円程度かな。
俺も良く覚えてないけど親子丼作ったけど超美味かった。
まだちゃんと作り出して2ヶ月くらいだしね。
もう少しコツ覚えたい。
来週はオムライス予定だね。
また写真撮って見せよう。
日記にもあげれるしね。
あともし将来職に就くことがあったら料理系の仕事就きたいね。
弁当屋とかそういう一般的な店だけどね。
寿司とか高級料理は荷が重いね。
まぁ最近料理にハマってる。
あと親父次帰って来たらジュースじゃなく牛乳買って貰おう。
ジュースは糖分多いから知り合いに聞いたら牛乳も糖分入ってるけど天然?な物なので牛乳の方が良いって。
まぁそれが良いですねってお勧めされたから親父に聞いてみようと思う。
後何か家の水道親父が閉めてて全くでないんだわ。
流石に風呂入っても寒いから開けて欲しいけど水道代が高いとか言っててだから凄い寒いんだよね。
トイレの水も閉めてるしどうしようか。
嫁。
垢返ってきて装備どうなったんだろ。
戻ったんかな。
殆ど連絡とってないんで少し寂しいね。
嫁もせっかく引退出来てたから勿体ない気もするんだけど。
嫁ともう13年の付き合いだけど喋れば仲は良いけど一緒に居る時間が長すぎたね。
出会った1年くらいは喧嘩も良くしたけどね。
まぁ今は全くしないね。
嫁とは結構相性良いと思う。
相方さんとも良かったけど相方さん並に相性良いね。
長いこと一緒に居るから相手のコツとか分かるんだろね。
まぁこれからも仲良く行ければ良いな。
ギャルゲー。
昨日くらいから本格的に遊び始めた。
文字が色ついてて見難いけど軽く慣れてきた。
ただ〜流し読みする癖があってあまり理解してないとこも有るんだよね。
管理人記憶力悪いんで理解するのに時間掛かるね。
あとRPGは実況で見る予定でまた楽しめたら良いな。
実況でも俺クリアした気になったり満足するんでね。
相方さんのお勧めのゲームなんで楽しみだね。
あ〜あとプロレスだけど武藤敬司引退するみたいだね。
高校時代とか流行ってたんでね。
俺がプロレス好きになった切っ掛けがこの人だね。
今は女子プロしか殆ど見てないけどね。
まぁグレートムタとか好きだった。
残念だね。

パスワード


メニュー