だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6401] ジュリア hide7k 2023年01月27日(金)01:33:14
おはよ。。
今日も寒いね。
一昨日雪降ったけど今日はまだマシだね。
でも今年で一番寒いと思う。
12月頃がピークだと思うけどこう寒いと外にも出れない。
あと明日外出日だね。
電車バス合計6本乗らないと。
正直行きたくないけど行くしかないね。
休むのも正直嫌だから頑張って行こうと思う。
後機械。
欲しいけど今週からお金貯めようかな。
2ヶ月ほどで貯まると思う。
一応蓋は開いてるけど有るには有るんだよ。
だからそれ使っても良いけど悩むんだよね。
ゴミとか入って感電しそうとか思うと怖くなる。
最近値段も高騰してて1.7倍くらいまで値上がってる。
あと睡眠。
今日は凄い寝たね。
疲れが溜ってたんかな一日中寝てたよ。
何度か目覚ましたけど起きては寝てって感じだね。
睡眠は個人的に取れば取る程良いと思ってるから無理してでも寝るようにはしてるね。
あと食費。
今の所多分4500円ほど。
明日〆日だし5000以内で行けたね。
まぁ目標金額超えないから良かった。
あと今週は親子丼作る予定。
でも親父がのり弁とか賞味期限ないの買ってくるからそれによっても変わってくるね。
一応食費初日は2000程で行けたら良いね。
あ〜米ない。
親父チンする米買って来るかなどうしよう。
あとジュースは今日外出日だし外で飲もうかな。
夜の間は我慢だね。
嫁。
この2日殆ど話してないね。
多分推しのゲームしてるんだろね。
機材買ったら辞めるとか言ってたけど多分辞めれないかもね。。
俺と嫁元々は似たようなゲーム一緒にしてて俺お金なかったし抜け出せなかったんだよ。
仕事も見つかる訳ないしお金もないし。
お金が有ったらある程度視野が広がるけど貧乏過ぎて生活で精一杯だったんだよね。
あの頃お金あったら抜け出してたけど当時はどうすることも出来なくてね。
嫁もその時の友人で10年超える友人なんで仲良くはしたいけどまた推しのゲームしてるしね。
嫁も辞めた方が良いとは思ってるだろうけど抜け出せたのにまた戻ってる。
嫁もお金あるんだからそんな無理して廃人ゲームしないでも良いのに。
時間だけが溶けていくね。
ギャルゲー。
購入したの何度か弄ってるけど文字に色がついてて読み難いね。
一応クリアはするけどどうも連続で出来ないね。
同じシリーズ何度かやってるけどね。
こんなに文字見難かったかな記憶にないんだよね。
あとRPGも楽しみだね。
節約するから実況で見るけどギャルゲー以外は基本実況で見ようと思う。
ギャルゲーは実況してる人あまり居ないんで気になるRPGとかだけ見る予定。
友達の人は今日もまたゲーム買ってた凄いよ。
管理人はもう短編もそうだけど特殊なのはもう購入予定ないから2〜3分の1の値段で済むようになったね。
お金には優しいけどね。
ちょっと残念な気もするね。

パスワード


メニュー