だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6399] ジェットヒデ hide7k 2023年01月26日(木)00:24:23
おはよ。。
寒いね。
明日親父帰ってくる。
帰ってこなくて良いけど車取りに帰るからしんどいね。
それから雪どうなってるんだろ。
あとでジュース買いに行ったついでに見ようか。
まぁ何せ積もったことが俺の地元殆どないから不思議だね。
タイヤとか雪専用にしなくて良いんかな?
あと明後日は外出日。
電車バスも合計6本乗らないとだから大変そう。
まぁ無理しても行くけどね。
機械。
今週から貯金しようか迷い中。
一気にお金出すのは嫌だけど貯めて出すならまだ良いかな。
多分2ヶ月ほどで買えると思うから半分楽しみだね。
一応傷んでるけど今あるのどうしよう。
捨てるのも勿体ないし兄貴にあげても欠陥品だから悪い気もする。
だから悩むね。
あと睡眠。
今日もだいぶ寝たんでないかな。
10時間ほど寝てる気がする。
管理人ある程度寝ないとすぐに眠くなるから睡眠は一番気を付けてるね。
まぁコタツで寝てるから暖かい。
食費。
今週4000円目。
来週は親子丼作る予定で週に一回は料理出来れば良いな。
あ〜料理趣味も良いけど殆ど無知だから主婦には負けるね。
料理が趣味か。
まぁそれも有りかも。
ジュース。
今日買いに行ったら500円ほど飛ぶね。
だから合計4500円だね。
親父が婆ちゃんから金預かってるからそれ返して貰わないと。
あの人も何するか分からんから正直怖いんだよね。
嫁。
今日は全く会話しなかったけど嫁が寝る前に軽く喋った。
漫画欲しいやら推しのゲームで大会に出たとかそんなの言ってたね。
最近会話も減ってるし少し寂しいね。
嫁も悪い子じゃないけど推しのゲームだけは辞めとけって言ってるんだけど聞かないんだよね。
ギャルゲー。
嫁も寝たし軽く始めようかな。
目標は3〜7日ほどでクリア目指そうか。
俺基本2〜3日でクリアするけどね。
当分欲しいゲームないんだわ。
だからゆっくりプレイしようかなって。
面白いと良いな。
あとRPG。
実況で見るね。
相方さんのお勧めだった奴なんで楽しみだね。
多分プレイ時間40時間ほどは行くと思うんでね。
長そうだけどゆっくり見よう。
あと友達。
最近購入減ってるね。
欲しいの買い尽くしたんかな。
1週間ほど前は毎日1〜2本買ってたのに。
まぁ度が過ぎない程度にだね。

パスワード


メニュー