だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6394] 菊太郎 hide7k 2023年01月25日(水)10:53:00
おはよ。。
今日も寒いね。
親父帰ってくる予定だったけど木曜に変更なったらしい。
雪降るから今日明日は無理だって。
俺も別に帰ってこなくて良いけど車取りに来るね。
あのオッサンと居てもろくなことがないからね。
次彼女出来ても紹介はしないね。
滅茶苦茶される。
あと3日後は外出日。
休みたいけどやっぱ行くしかないね。
567も流行ってるし行く回数減らすか曜日変えたい。
曜日は俺個人の事情だけど嫌な人居るんで曜日変えたいんだよね。
あと機械は貯金しようかな。
週に3000〜5000したとしても2ヶ月も掛からないんでね。
だから迷ってるね。
睡眠。
今日は2度寝したけど10時間ほど寝たんでないかな。
最近色々あって体調壊してたけど何とか復活したね。
まぁ寝れるだけ良いね。
寝れない人も居ると思うしね。
食費。
さっき見たら今週3500円ほどだね。
それでも結構使ったね。
週に一回料理するって決めたんでね。
それにお金結構掛かる。
まぁスパゲティーも全部食べたから次は親子丼だね。
あ〜外食も軽くしたい。
明日食堂行こうかな。
悩むね。
ジュースはマッチ120円にされて悩んでるね。
他はまだ良いんだけどマッチだけ高い。
空き缶で120円ペットボトルのポカリが130円だよ。
空き缶で120円とか見たことない。
まぁ全部120円とかなったらもう買わないね。
そうなったらジュース辞めるかスーパー行く。
自販機120円スーパー1.5Lが160円だしね。
やっぱりスーパーの方が良いね。
意地悪されるからあまり行きたくないけど最悪仕方ないね。
スーパー良い人も居るんだけど若い店員は苦手だね。
嫁。
さっき起きてきた。
声掛けたけど『おはよ』とだけ送った。
嫁朝3時に起きてくるから地味に凄い。
まぁ管理人も折見て寝ようかな。
一応嫁は推しのゲームまだやってるぽいね。
機材今月中に届くから届いたら辞めるって言ってるけどね。
口では何とでも言えるからね。
まぁ何も残らないね。
ギャルゲー。
明日から始めようかな。
久し振りのギャルゲーなんで楽しみだね。
RPGは実況で見るしね。
あ〜でも他に欲しいゲームないんだよね。
だから何かしたいけど情報が入らないから分からんのよね。
まぁ自分で探すしかないね。
友達。
またゲーム買っててビックリしたよ。
管理人最近は1ヶ月に1〜2本買うくらいだから10倍以上友達のが多く買ってるね。
ビックリするよ。
あと趣味欲しいなって言ったけどね。
よくよく考えたら管理人足が悪い。
古傷でね。
過去に階段から落ちたんだよ。
だから運動系は出来ないかもね。
それプラス体力もないから凄い限られる。
まぁ何か良い趣味あったら良いけどね。
やっぱりゲームが中心かもね。

パスワード


メニュー