だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6391] 寒いね hide7k 2023年01月22日(日)21:02:12
おはよ。。
今日も寒いね。
休み3日目。
でもまた数日したら行かないとダメなんでね。
そこが辛いね。
曜日も変えたいけど中々実行に移せない。
曜日変えたら色々変えないとダメになるんでね。
そこが少し面倒だね。
機械。
欲しい気もするけど中々キツイね。
壊れかけだけど一応もう一台あるんだよ。
今のところそれ使ってるけど使えはするんでね。
だから新しいの買うの勿体ない気もしてね。
後何だろう。
睡眠か。
今日は時間見てないから分からんけど9時間以上は寝てるね。
睡眠だけはちゃんととりたいから良く寝て休もうと思う。
食費。
今で3000いくんかな。
初日にスーパーでスパゲティーの材料買ったから思った以上にお金掛かったね。
スパゲティーも相変わらず作ったけど美味いね。
来週は親子丼作ろうと思う。
卵が面倒なんだよね。
割れたらキツいしね。
あと昨日はジュースも買った。
マッチが値上げしててね。
120円なってたよ。
スーパーで買う1.5Lのペットボトルが160円なんでね。
流石に缶ジュース1本と値段変わらないね。
だから下手したらもう買わなくなるかもね。
ただでさえ値段高いのにこれ以上値上げしたらもう買うことないだろうね。
コンビニより高いしね。
あと少し前だけどスーパー寄ったんだよ。
都会の方の。
すると前回会計したときに鶏肉だったかな。
1つしか買ってないのに2つ分の値段取られてね。
それ注意したんだけどそれから又その店寄ったら何か店員に変にじっと見られて嫌だった。
盗んだと思ってるんかな。
流石にそんなことはしないけど気になってしょうがない。
前回2倍取られた上イヤホンも注意しに行くときに落として踏んじゃってね。
4倍その店員のせいでお金掛かってるんだよ。
顔はもう覚えてるんでね。
もうその人では会計しないね。
また2倍とかされたら嫌だからね。
最初にね。
オバサン過ぎて気持ち悪くて食材触って欲しくなかったんだよ。
でも無理して行ったのにね。
散々だよ。
嫁。
また推しのゲームするみたいでね。
どうしようか迷ってる。
この3ヶ月ほど推しのゲーム嫁辞めてたんだよ。
でもまたやりだしてね。
廃人ゲームなんで辞めた方が良いとは言ってるんだけど聞かないんだよね。
せっかく抜け出せたのに勿体ない。
一応具材届いたら辞めるとは言ってるけどね。
今月中に届くとは言ってるけど『3ヶ月間課金してるのにすぐにやめる訳ないでしょ』って言われてね。
3ヶ月やる気ジャンとは思ったね。
まぁもう面倒なんでね。
何も言わないけど抜け出せたのにまた廃人に戻るのは可哀想。
でも嫁が決めることだしね。
俺は嫁見て辞めとこうとは思うね。
ギャルゲー。
もう一本買ってるけどね。
まだ遊んでないね。
時期に遊ぶと思うけどね。
管理人やりだしたら一気にするけどやるまでが長いんだよね。
まぁ早目にクリア目指そうと思う。
あとRPGだけどね。
やっぱ動画だね。
実況で見ようと思う。
ネタバラシも動画で見ても満足するタイプでね。
だから俺的にプレイしてもしなくてもあまり気分変わらないんだよね。
だから無料で出来るし動画で見ようかと思ってるね。
お金も高いしね。
まぁそんなとこかな。
友達は凄い勢いでゲーム買って行く。
最近少し減ったけど2日に一回はでも買ってるんじゃないかな。
ゲームクリアしてるんかな。
しかも遊ぶゲームものちには底つくだろうしね。
どうするんだろね。

パスワード


メニュー