だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6385] 欲しい物 hide7k 2023年01月19日(木)15:03:21
おはよ。。
軽くだけど今はストレス回復した。
色々悩むことがあってね。
3〜5個悩みがあるね。
解決するまで少し時間掛るかもね。
機械。
欲しい気はするけどね。
俺お金ないから一括では買いたくないんだよ。
どうせ買うなら月々貯金しないと。
コツコツじゃないと勇気出ないね。
あとHP。
良く分からないんだよね。
もうこのサーバーにしてから10年以上経つと思うんでね。
だから多分来年であってるとは思うけどね。
振り込みしないとドメインも凍結しちゃうんでね。
困るんだよね。
あと管理人もう5年ほどしてないけどね。
入院する可能性も0じゃないんでね。
だから早くHP払いたい。
一応3年契約する予定だけどね。
1万も行かないから良いね。
サーバーとドメイン合わせても1万行かない。
jpドメインは少し高いんだけどね。
まぁ長く契約してるね。
美容院。
流石に美容院行かないと。
髪が胸まで有りますよ。
切りたいんだけどね。
ちゃんと切ってくれないんだよね。
80%は変にされるね。
俺何もしてないのにね。
まぁでも髪切らないと。
俺が髪切らない理由は普通に切ってくれないのも正直あるんだよね。
でもそろそろ切る予定。
新しい店行く方が良いんかな。
そこも悩むんだよね。
服。
冬服の上着がね。
もう3年以上使ってるけど流石に色落ちと傷んできててね。
だから新しいの買わないと。
少し引っ張るだけで穴開くんだよ。
だからもう捨てないとね。
一応水玉の上着有るけどね。
小さい上前のチャック?閉まらなかったと思う。
出来れば外に買いに行きたいけどね。
行く機会がないんだよね。
管理人車乗らない上行ってもサイズがなくてね。
だから凄い困るんだよね。
服欲しいんだけどな・・・。
最悪試着は出来ないけど通販で買おうかな。
俺合わないのが殆どだけどね。
流石に服着ないわけにもいかないからね。
まぁどうしよ・・・。
あと睡眠。
今日は良く寝た。
起きたとき反対に眠くてね。
まだもう少し寝ようかと思たけど起きたね。
寝れるのは良いことだけどね。
もうちょっと寝たかったな。
嫁。
どうしようかな。
連絡がこの2日ほど途絶えてるね。
3日前は仲良く会話してたんだよ。
でも何で返事来ないか意味わからなくてね。
急なんだよ。
まぁ嫁居ないと寂しいね。
この前まで具材買ったって二人で話してたのに。
まぁ辛いね。
ゲーム。
時期に購入はする。
今回は月末に買うって言ってたやつでね。
それは購入予定だね。
買うには買うけどプレイは遅れるかもね。
後2月だっけ?
RPGで欲しいの有るけど少し迷い中。
購入するか動画で見るか結構悩んでる。
動画で見たらタダじゃん?
でも動画だと作業しながらRPG見ちゃうんでね。
集中できない上内容覚えてないんだよね。
だから迷ってるね。
あと友達が毎日1本以上のペースでゲーム買ってる。
クリアしてるんかな。
良く分からんのよね。

パスワード


メニュー