だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6383] 工事? hide7k 2023年01月19日(木)15:14:24
おはよ。。
今日も寒いね。
機械相変わらず悩んでる。
欲しい気はするけどお金出したくない。
俺も貧乏だからね。
まぁ機械買う為に毎週貯金しようかなっとも思うけどね。
迷いが出るんだよね。
毎週貯めて行ったら1〜2ヶ月後には貯まりそうだしね。
一括で出すのは辛いけど貯金して買ったら気持ち的にマシな気もするし。
だから買うなら貯金かな。
1括ではよう買わないね。
あとHP。
多分来年だと思う。
俺も良く分からないけど振り込みのアイコンが出てこないんだよ。
だから多分来年だね。
入院すると振り込めないんでね。
だから払うなら早目が良いけど一応3年分払う予定。
3年で1万しないからね。
安いと思う。
相変わらず新ドメイン取ろうかなとも思ってるけどね。
良い候補がないんで取らないね。
気持ち的に欲しい気もするけどね。
あと睡眠か。
分からんけど10時間ほど寝たんでないかな。
寝れるのは良いことなんでね。
管理人も睡眠だけは欠かせないようにしてる。
あと料理も頑張りたくてね。
スパゲティーとかグラタンとか作っていけたら良いな。
宅配ピザとかも食いたいけどね。
クーポン入らないから買えないね。
クーポンで30%オフとかあるんでね。
昔は当たり前みたいに入ってたんだけどね。
嫁。
今日は何か返事が来ない。
何してるんだろ。
前回話したときは具材買ったよとは言ってた。
送って来るのはいつになるか分からないって。
あとブログにでも書いたら周りに見て貰えるんだろうけどね。
でも嫁ブログ苦手なんかな?
何か随分昔だけど記事消したくなるとは言ってた。
あとゲーム。
月末に1本買う予定だけどね。
微妙に思ってるギャルゲーどうしようか悩んでる。
最近ストレス溜まること多いから晴らしたいんだよね。
ゲームしてたら気分転換なるからね。
だから最悪ゲームに頼ろうかなとは思う。
たまには贅沢しても良いだろ。
ラーメン生活で頑張ってるし。
あと友達が毎日1本以上のペースでゲーム買ってる。
ほんと凄い。
でもクリア出来てるんかな。
そこ謎なんだよね。

パスワード


メニュー