だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6382] 睡眠 hide7k 2023年01月16日(月)22:37:36
おはよ。。
今日も疲れたね。
最近幻聴のせいで体調壊してね。
だいぶ落ち着いたけどまたぶり返すかも知れない。
気を付けないとね。
料理ももう辞めようかな。
一人で作るのは良いけどね。
色々あるんだよね。
機械。
欲しいけどね。
貯金しようかって思うけど結局はしてない。
半年くらいで集まるけどね。
中々しんどい。
一括で買うのは正直嫌なんでね。
買うならコツコツ貯めないとね。
機械もう買わないでも良いかなっとも思うけどね。
軽く萎えるんだよね。
あとHP。
更新来年みたい。
振り込みアイコンがずっと出てなくてね。
正直1年前でも良いから振り込めたら良いのに。
俺入院とかあるからね。
出来れば早い方が良い。
あとドメイン欲しい気もするけどね。
買ってはないね。
候補のドメインもないしね。
これで良いかなとも思う。
睡眠。
今日10時間ほど寝てるかも。
俺的には珍しいね。
俺も安眠は最近ないんでね。
これが続けば良いな。
嫁。
今寝てるね。
昨日は結構話した。
でも俺国王だって嫁に冗談で言ったら嫁キレてきてね。
冗談で言ったのに何で怒るんだろうとは思った。
もう1年以上喧嘩してないけどね。
まぁ嫁と軽く話したね。
最近少しずつ会話も減ってはいるんでね。
気を付けないとね。
ゲーム。
短編の奴クリアして次の候補は月末だね。
それまでは購入予定ない。
体調も考えてだけどね。
もしかしたら一本買うかも。
友録の人が凄いゲーム買っててね。
毎日1本以上のペースで買ってる。
凄いなって思うね。

パスワード


メニュー