だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6376] 粗茶 hide7k 2023年01月12日(木)17:21:57
おはよ。。
今日も疲れたね。
機械欲しいけどまだ迷ってる。
数万掛かるし結構大金なんだよね。
一応貯金箱しようかなとも思うけどね。
週に3000〜5000するだけで2ヶ月ほどで買えるから迷ってる。
あと今日親父帰ってきてたみたい。
車がなくなってる。
親父は俺凄い嫌いだ。
キレられることがあっても褒められたことが小さい頃からない。
行き過ぎたしつけは人生狂わせるって言うけど本当に有ると思う。
親父が俺の親でなかったら多分健康に過ごしてると思う。
あの人のせいで人生滅茶苦茶だね。
後何だろ。
HPはまだ先だと思う。
1年後かな。
アイコンが表示されないんでね。
多分来年だと思うね。
3年契約で1万もしないんでね。
安くはあるね。
まぁコツコツ貯めてHPも更新しようと思う。
後なんだ。
睡眠。
今日3度寝したんかな。
10時間ほどは寝てるね。
管理人も良く寝るんでね。
そこは良いとこだと思う。
起きちゃうのはもう仕方ないね。
こればっかりは起きないでいようと思っても無理なんでね。
だからあまりストレス溜めないようにしてるね。
あと嫁。
今寝てるね。
昨日は殆ど話さなかった。
嫁優しいけどね。
地味に冷たいとこもある。
あと机か。
もう時期届くみたい。
椅子が先欲しいって言っててね。
でも先机届くって。
嫁机も椅子も高いの買いそう。
ゲーミングチェア買うとか言ってたよ。
具材も買うらしいんでね。
結構お金要るね。
あとギャルゲーだけどね。
買うかまだ悩んでる。
あまり興味ないゲームだけどね。
買っても良いかなとも思ってる。
一応月末に欲しいのは有るけどね。
最悪それ買おうかなとも思ってるね。
それ以外当分RPGもギャルゲーも欲しいのないんでね。
少し寂しいね。

パスワード


メニュー