だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6375] 海蜘蛛 hide7k 2023年01月13日(金)00:40:41
おはよ。。
今日も寒いね。
こう寒いと背筋が丸くなる。
俺コタツで寝てるから基本猫背なんだよね。
あとウエストバック一日中付けててね。
寝るときも付けてるから椅子に座ったとき姿勢が悪いね。
あと機械だけど欲しい気もするけどね。
買ったとしても少し先かな。
5000ずつ貯金箱したい気もするけどね。
多分2ヶ月くらい経ったら買えるだろうね。
HP更新。
一応今見てないけどアイコン出てきてないと思う。
また日経てば見る予定だけどね。
今年は平気でないかな。
今年の12月頃なったら振り込まないとだけどね。
まぁ勝手に振り込んでくれんかな。
管理人カードないんでね。
振り込みしか出来ないんだよね。
後なんだ。
睡眠。
今日は何時間寝たか覚えてない。
あと3回ほどに分けて2時間ほどまた寝たんでね。
チョクチョクは睡眠とってるね。
寝れるだけ良いかなとは思うけどね。
長時間寝るのは最近苦手だね。
嫁。
何か机を注文したみたいでね。
でも椅子の方が先来て欲しいって言ってた。
嫁コタツにすると思ってたけどね。
結局は違うみたい。
ゲーミングチェアとか欲しいって言ってたからね。
ある程度高いの買うんかな。
具材も欲しいって言ってるし。
機械も買ったとこだしね。
ゲーム。
一本買おうか悩んでる。
でも微妙なんだよね。
だからどうしようかな。
基本ゲームしなくても嫁と一緒に居るからね。
だから暇はならないけどギャルゲーしたい気もしてね。
月末のは100%購入予定。
まぁ月末まで待っても良いんだけどね。

パスワード


メニュー