だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6373] おいーい緑茶 hide7k 2023年01月09日(月)18:06:52
おはよ。。
今日も疲れたね。
休み3日目。
結構眠いけど起きてる。
水曜なったらゴミの日だから朝起きないと。
正月でゴミ収集車が来なかったから一気に片付ける予定。
後何だろ。
機械は欲しいけど結構値上がってる。
俺が欲しいって思うやつは基本値上がるんでね。
地味に嫌がらせだね。
新品欲しい気もするけどタイミングも合わない。
少しずつ集めたら良いけど一気に数万使うのは気が引けるな。
貯金箱か何かしようかな。
週に3000〜5000貯めたら買えるしね。
睡眠。
今日どれ位寝たんだろ。
覚えてないな。
朝の3時頃寝たと思うんでね。
6〜8時間寝てるか。
睡眠は普段から多くとるよう気を付けてる。
最低でも7時間は寝たいね。
後食費。
まだ2000分だね。
スパゲティー作ったって言ったけどね。
全部食べたよ。
4食分だね。
15分程度で作れるんで楽で良いね。
次こそはグラタン作る。
俺の2番目に好きな食べ物だね。
あ〜でも食材が結構高いんでね。
グラタンだけで1000円超えるかもね。
まぁ4食分は作れると思うからまだマシだね。
で〜今日は食堂も行きたいね。
中華蕎麦か親子丼食いたい。
お好み焼きも気になるけど小さい頃から食堂で食べてなかったんでね。
中華蕎麦と親子丼以外の食ったことない。
親子丼は相方さんの影響で食べ出したからね。
だから他頼むのも慣れないんだよね。
まぁ今日食えたら食って帰りジュース買おうと思う。
嫁。
今寝てるね。
何時に寝たかは俺も分からないけどね。
俺が先寝たけど朝方まで起きてたんでないかな。
あと〜椅子とか机欲しいって言ってた。
あと絵書く奴。
漫画書きたいって言っててね。
でも具材が高いみたい。
数万飛ぶとは言ってたね。
椅子机具材買ったら高いね。
まぁ椅子机は居る物だけどね。
ギャルゲー。
先週ゲーム買おうとお金降ろしたんだけどね。
結局は買ってないね。
少し微妙に思うギャルゲーでね。
買うつもりでお金降ろしたんだよ。
まぁ月末に欲しいギャルゲー有るんでね。
最悪そっち購入しようかなとは思うね。

パスワード


メニュー