だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6371] 家族の潤いマスカット hide7k 2023年01月08日(日)01:25:54
おはよ。。
今日も寒いね。
外出行ってから2日目。
頑張ったからまた休みだよ。
外出は行きたくないけどこの頑張ったって感じが凄く嬉しい。
自分なりだけど頑張ってるって思うしね。
一時足悪くした時合ったんだけどね。
その時は行けなくて休みだったけどその頃はでも休めて良かったなと思う。
理由がなくて休むのは違うと思うんでね。
まぁでもこれからも頑張るけどね。
後月に2回ほど料理するのを目標にしようと思う。
料理は結構好きなんでね。
将来的に働くなら料理が良い。
まぁ今日スパゲティー作ったけどね。
上手く出来た。
挽肉の量もちゃんと合わせたしね。
一応4回分のスパゲティーはあるね。
もう3食分食べたけどね。
残り一回は明日かな。
食べる予定だね。
後機械だけどね。
購入悩んでる。
欲しいけど高いんだわ。
だから決心出来なくてね。
一応もう持ってる奴で良いかなとも思うけどね。
気持ち的に萎えちゃってね。
困ったよ。
一応今週はゲーム代は降ろした。
でも勿体ないって事で結局は買ってないね。
貧乏性だけどね。
気を付けたいね。
睡眠。
昨日7時間未満しか寝てなかったんかな。
だから2度2時間ほど寝たね。
何か目が覚めてね。
眠りにはつくけど寝ても起きちゃうんだよね。
後夢は見た気はするけどね。
覚えてないね。
何か変な夢だった気がする。
寝起きじゃないと記憶飛ぶからね。
だからすぐ忘れちゃうね。
料理。
さっきも書いたけどスパゲティー食べてた。
最高に美味かった。
母親とはこの10年でも2回ほどしか会ってないんでね。
母親のする料理でスパゲティーが一番好きでね。
その影響でたまに作ってるね。
一応料理もチョクチョクやろうとは思ってるからね。
シチューでも作れたら良いかなとも思ってる。
あと肉じゃが知り合いに教えて貰いたいかも。
肉じゃが美味いよね。
管理人好きなんだよ。
もう20年以上食べてないけどね。
この気に作っても良いかなって思うね。
後嫁か。
6時頃にサティーだっけ。
急に行くって言い出してね。
行ってきたみたい。
管理人不貞寝しててね。
眠ってたけど遠い割には2時間しか行かなかったって言ってた。
寝間着が欲しかったみたい。
管理人も上着がもう古びててね。
新しいの欲しいんだ。
でも俺のサイズに合うのなくてね。
どうしようか迷ってる。
最悪通販で買うしかないかな・・・。
試着しないと似合うか分からんからね。
困った。
後また嫁の話に戻るけど今は寝てるね。
あ〜寝てるか休んでるかは俺も良く知らないね。
でも横なるとは言ってたね。
ゲーミングの家具と絵書く材料欲しいっていってるんでね。
早めに買えたら良いなって思うね。
ギャルゲー。
今月お金は降ろしてるけどね。
買うのどうしようか迷ってるんだよね。
個人的にメッチャ欲しいって事はないけどね。
興味はあるんだよね。
趣味がゲームでね。
今月の終わりには一応他のギャルゲーは購入予定だけどね。
でも今回のはどうしようか。
お金だけ残ってるよ。
後々に購入遅らして機械にお金残してても良いけどね。
迷うね。。

パスワード


メニュー