だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6369] サッポロ一番 hide7k 2023年01月06日(金)04:26:13
おはよ。。
今日も寒いね。
今日外出の日。
2度寝たけど2時間くらいで目が覚めた。
やっぱり外出当日は寝れない。
まぁ外出行く予定。
銀行どうしよ。
機械も欲しいからもしかしたら今週購入するかも。
あともし買ったら古い奴処分しようかな。
家に置いてても仕方ないしね。
まぁ機械買うなら3万以上降ろさないと。
目標の金額までもうすぐなんだけどね。
あとHP更新。
多分来年だね。
だから来年またサイト覗こうと思う。
今年はもう良いや。
更新がなさそうだったらネタから外すかもね。
あ〜他のドメインも取りたい気もするけどね。
まぁ今は要らないかな。
昔日本語のドメイン契約してた時も有るんだけどね。
安いからまだ良かった。
後何だろ。
昨日親父帰ってきた。
ガス屋さんが来るってことでね。
1時間ほど二人で待ってた。
でもいざ来たら水道屋みたい。
親父も変な言い方ばかりするな。
後すき焼き弁当と帰りたこ焼き貰った。
たこ焼き6個入りで100円なんだけどね。
最近タコが全く入ってなかったりソースが全くついてない。
もう数年親父買ってるんだけどね。
最近はちょっと酷いね。
何で何もしてないのに嫌がらせしてくるかな。
意味が分からん。
あと食費。
残り3000。
明日〆の3000だから少し残ったね。
ラーメンばかり食べててね。
その上今日はジュースも4本買った。
ジュースはもう全部飲んじゃうかな。
明日外出てスーパーでジュース飲むと思うからね。
だから残す必要ないね。
あ〜親父にこれからイチゴ牛乳とか辞めて牛乳買って貰おうかな。
糖分が気になっててね。
糖分減らす予定で牛乳でも良いなって。
牛乳ってジュースに比べて糖分ないよね?
俺も良く知らないんだよね。
あと嫁か。
今起きてるね。
絵描きたいってずっと言ってる。
俺的に思うのは嫁の絵見てないから分からんけど絵本とかディズニーとか子供に向けた絵が合ってると思う。
嫁って優しいし子供にも人気あると思うからね。
合ってると思うんだ。
あと漫画見て机と椅子も調べてるみたい。
ゲーミングチェア欲しいって言ってた。
お金持ちだし良いな。
あとゲームか。
機械買わなかったらギャルゲー買おうかな。
ちょっと微妙に感じてた方だね。
俺も迷ってるからまだ分からんけど機械と天秤にかけてもキツいな〜。
機械の方が良いけどやっぱり高いじゃん。
まぁ購入もしかしたらするかもね。
あともう一つの方は確実買うね。
今月末に買う予定。
前々から欲しかったからね。
ちょっと楽しみだね。
彼女さんも煙草も車もお金要らなくなってね。
今の2倍以上お金掛からなくなった。
煙草なんか日に4箱吸っててね。
一番安いワカバって煙草吸ってても当時月3万掛かってたからね。
俺の食費が月高くても2万なんでね。
極端にお金使わなくなったね。
だから大切にお金は使うようにしてる。
煙草が本当に無駄だったよ。
辞めたけどね。

パスワード


メニュー