だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6366] 寒いみーみー hide7k 2023年01月04日(水)21:24:46
おはよ。。
今日も寒いね。
正月ももうすぐ終わる。
結局は嫁と過ごした。
嫁俺居なかったらもっと幸せにしてたんかなって思うと少し寂しくなる。
嫁とは一応普通に過ごしてるけどね。
俺居なかったら仕事頑張ってたんでないかなって。
まぁ嫁も優しいんでね。
助かってはいるけどね。
あと〜今年の目標は1ヶ月に料理1回する事。
週1にしようかと思ったんだけどね。
思った以上にレパートリー少なくてね。
あ〜冬だしシチュー食いたいかも。
でも米と合わないからね。
そこが問題だね。
シチューもでもそこまで材料要らないか。
まぁ作っても良いね。
HPは多分来年だね。
まだ1年契約残ってるんでね。
それが終わるころにまた再契約かも。
まぁ多分平気だと思う。
契約が切れたらHPも使えなくなるからそこが困るよね。
あとドメインもう一つ契約しても良いなとは思うけどね。
まぁ別に要らないかな。
節約しないとだしね。
HPもう10年超えるし日本専用のドメインだしね。
これがお気に入りだね。
睡眠。
さっき軽く寝たんでね。
軽くまだ起きてる。
明後日外出日だから早く寝ないと。
まぁ昼型目指し中だね。
管理人仮眠取っても普通に寝れるんでね。
そこが良いとこだよね。
あと食費。
5000目だね。
金曜〆で残り5000だね。
余裕だね。
週に5000で目指してるけどね。
今週は殆ど使わなかったな。
あと食堂寄ったんだけどね。
閉まってたよ。
流石に3日は休みか。
でも少し残念だった。
その代わりジュース4本購入。
スーパーで買えば半分の金しか掛からんけどね。
店員で嫌いな人居るから行かないね。
あ〜髪も切らなきゃ。
流石に伸びすぎだ。
ラーメンとか下向いて食ってると髪が麺に当たってね。
何か気持ち悪くなるんだよね。
髪結構長いからね。
今年中には切ろうかな。
嫁。
さっき眠いってことで寝に行った。
今月中に絵描けたらって言ってたよ。
どんな絵描くんだろね。
多分書いたら見せてくれるけどね。
まぁ嫁趣味多くて良いな。
俺はゲームくらいだよ。
HPもだけど趣味って読んで良いか分からんしね。
まぁ楽しんでHPやってるね。
ゲーム。
厳選のし過ぎで購入するゲームが減ってる。
以前の4分の1ほどしか購入してないよ。
普通に純愛を買うようにしてるんでね。
極端に遊ぶの減ってるんだよね。
RPGとかも気になるけどね。
今のところ購入予定はないね。
友達が1週間で10本とかゲーム買ってるんでね。
マジ凄いよ。
そこがビックリだね。
管理人も今週何か買おうかな。
ちょっと迷うね。

パスワード


メニュー