だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6358] 親父 hide7k 2022年12月29日(木)14:05:22
おはよ。。
親父帰って来た。
兄貴が2000円くれたみたいだけどね。
いつも買ってくる食費として使うって言ってた。
兄貴に申し訳ない。
兄貴お金ないのに無理してお金くれたのにね。
親父食費代としてお金持って帰った。
あの人異常なんだよ。
何て言って良いかは良く分からんけど色んな人に迷惑掛かる。
正直俺も一人で居たい。
親父が居ても気分が悪くなるだけなんだよね。
兄貴にどう言おうか。
親父が食費代に使うって言ったら怒るだろうな。
あと機械も爪割れてるしカードも読み込まないんだよ。
両方合わせたら6万超えるんでね。
だから大切に使ってたんだけど多分親父かな。
この一週間ほどで色々おかしくなってる。
機械もそうだしコードも爪折られてるんだよ。
あともう一つあってね。
一応ふせるけどこの一週間で4つほど壊れてる。
だからどうしようって。
もう機械は購入するようにしようと思う。
凄く高いのに・・・。
辛いです。
親父パチンコ依存症だしね。
パチンコで使った金額で家2件建つとかアホな自慢してますよ。
あと何あったろう。
休み1週間もうすぐ過ぎるね。
年末年始だからまだ一週間有るけどね。
また来週から頑張らないと。
正直お金にもならないしね。
行くだけ無駄って気持ちもあるけどね。
でも毎週頑張ってるね。
まぁ友達は居ないけど会話はチョクチョクしてるね。
やっぱり不器用な人多いんでね。
会話が凄い合うって人は居ないかな。
あと食費。
親父に兄貴のお金取られたんでね。
あと1週間と数日で6000円でやらないとね。
俺毎週お金なくてね。
結構辛いんだわ。
今回兄貴がケーキ買ってくれたけどね。
俺は自分でケーキやチキン買うお金もないしね。
まぁ凄い節約してるね。
週で最高でも5000目標だからね。
ジュースさえなかったら週3000でいけるよ。
実際ジュース飲む前は3000でいけてたしね。
まぁ節約頑張ってるね。
嫁はね。
機械届いたみたいで今掃除してるね。
機械復活するの良いな。
新品って嬉しいよね。
まぁ今日からまた一緒の生活だね。
親父のことで疲れてしまってね。
ちょっと休むよ。
まぁゲーム書こうか。
一本だけ1月終盤に購入予定だね。
俺も最近殆どゲーム買ってないんでね。
少し寂しいね。
節約にはなるけどね。
友達の人が毎日一本のスピードで購入しててね。
凄いな〜って思う。
俺でも人よりかはしてると思うけどね。
世の中広い。

パスワード


メニュー