だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6351] クリぼっち hide7k 2022年12月25日(日)00:47:02
おはよ。。
今日も寒いね。
休み初日で結構嬉しい。
正月と合わせて2週間休みなんでね。
今の内に休むだけ休もうと思う。
やっぱり一番嬉しいのは外出が終わった初日だね。
自分を褒めてやらないとね。
クリスマス。
今日イヴだね。
管理人ケーキか何か買おうと思ったけど買わなかった。
ケーキ398円もして2つ入っててね。
高い上にグチャグチャになりそうだから諦めたね。
あと機械だけどね。
やっぱりまだ悩んでる。
欲しいけどね。
高いのと一応動くんでね。
自分の中で葛藤が起きてるね。
親父もほんと要らん事して欲しくない。
だからあの人嫌いなんだよ。
まぁ買うかもしれないし買わないかもしれないね。
あと睡眠か。
多分7時間程度だと思う。
今日の夢はね。
何か嫁が出てきた。
前回日記で付き合ってはないって書いたけどね。
何か付き合って実体験を漫画に描こう的な話してたね。
嫁とももう13年の付き合いになるんでね。
会うことがまず無理だと思うしね。
嫁は良い子だけど友達だからこそ今も一緒に居るってとこも有るだろうし。
昔は結構辛い思いさせてた気もするからね。
まぁ変な奴が多いんだけどね。
食費。
昨日〆の2000円。
初日に食材買い込んだんでね。
それプラス食堂だね。
今日もジュース買いに行こうかなって少し迷ってるけどね。
糖尿はゲーセン時代の友人辛そうにしてたんでね。
俺も食事制限とかしたくないからそいつ見て気を付けようと思う。
人の振り見て我が振り治せだね。
糖尿だけは嫌だね。
嫁。
機械壊れたみたいでね。
連絡がつかないね。
一応電源変えて試してみるって言っててね。
多分今日くらいには交換できるんでないかな。
動いたら良いけどね。
俺も友達が嫁しか居ないから一緒に居たいね。
まぁ動くまで待つしかないね。
ギャルゲー。
一本欲しいの有るけどね。
純愛で良いんだけど何となく購入する気が起きなくてね。
でも嫁も今居ないし何かで遊びたい気もするんだけど。
予定が狂ってくるんだよね。

パスワード


メニュー