だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6350] 覆面マニア hide7k 2022年12月24日(土)16:24:19
おはよ。。
今日も寒いね。
昨日外出行ったからまた休みだね。
一応正月休みも貰ったし2週間休みだ。
今日から休み来ると思うと少し嬉しい。
あと機械だけど購入悩んでる。
欲しいと言えば欲しいけど勿体ない気もする。
でもカード入れるとこ蓋開いてるんでね。
鞄に入れて持ち運ぶのは怖いね。
電池が爆発する事が有るみたい。
後何だろ。
ワクチンうってもう4日ほど経つんかな。
痛いのもなくなった。
2〜3日痛かったんだけどね。
1〜4回がファイザーだったからまぁ良かったかなと思う。
モデルナは怖いイメージあってね。
でもモデルナと混ぜると良いって風にも聞くんでね。
悩むとこだよね。。
睡眠。
今日はまだ寝てない。
でも外出終わりの時は寝難くなるんでね。
ちょっと心配だね。
あと食費。
昨日〆の今週2000円。
食材にラーメン買ってグラタン買おうと思ったけどね。
忘れてて買えなかった。
外食もして親子丼食べた。
次は中華蕎麦頼もうかな。
お好み焼き食いたいけどね。
中々タイミング合わないね。
ジュースも一応飲んでるけどね。
糖尿怖いから気を付けないとね。
嫁。
何か機械が壊れたみたいでね。
連絡取り難くなったみたい。
俺嫁居ないと結構寂しいよ。
嫁が居るから毎日楽しいのに。
まぁ早目に機械購入するって言ってるけどね。
待つしかないね。
ギャルゲー。
一本気になってるの有るけどね。
購入悩んでるんだよね。
純愛で良さげではあるけどね。
何か気分的に乗らない。
短編は今は買ってないんでね。
節約も頑張ってるね。
まぁ無理して買うことはないかな。

パスワード


メニュー