だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6347] 白雪姫 hide7k 2022年12月22日(木)05:54:18
おはよ。。
今日も寒いね。
最近近所の戸閉める音が煩い。
何か音楽かけてるんだけど音楽消えたときに狙われるんだよね。
あと機械まだ悩んでる。
2つあるうちの一つはカードさすとこが開きっぱなしなんだよ。
もう一つはまだマシだけど爪折ったの親父だと思う。
問い正せないけど毎回なんだよ。
新しいの買うのも悩んでるけどね。
他の機械処分しようか悩み中。
まぁ数日悩もうかと思う。
そして明後日は外出の日だね。
スーパー銀行行くけどね。
銀行ちゃんとなってるかな。
ちょっと不安なんだよね。
一応相談乗ってもらって無理そうなら諦めるかな。
お金が減るのが少し辛いね。
クリスマス正月。
嫁用事あるんかな。
俺も良く分からんのよね。
用事なかったら一緒に過ごすけどね。
嫁はモテると思うんでね。
出掛けてたりするかもね。
あと年末は休めるからね。
そこ嬉しいね。
睡眠。
8時間以上は寝てるね。
多分だけど良く覚えてない。
嫁と最後に会話した時刻で計算してるからね。
微妙にズレるんだよね。
後は食費。
今週3500円だね。
金曜〆だからね。
ジュース代が思った以上に掛かるけど今週は殆ど買ってない。
金銭的にも糖尿的にも辞めたいんだけどね。
辞めたらお金も糖尿もならないだろうからwinwinなんだけどね。
まぁ辞めれたら良いな。
酒も煙草もしないんでね。
そこは良かったかなって思う。
でもジュース大体日に4本飲んで365日で計算すると年間で15万だっけ?
お金掛かるんでね。
やっぱりデカいね。
せめてスーパーいけたら良いけどね。
意地悪な店員がレジ陣取ってるんだわ。
だから行きたくない。
スーパーの人間なのに客よりか偉そうだからね。
こういう人雇うと店のイメージ良くないね。
嫁。
今寝てるね。
10時頃に起きてくるんかな。
俺も良く分からん。
最近嫁とチョコチョコ喋ってるんでね。
結構楽しいね。
外人とも上手くいってないって少し前に言ってたんでね。
どうなるだろうね。
何かメチャクチャ言ってくるらしいよ。
外人やり過ぎなんだよね。
まぁ文化が違うからね。
仕方ないね。
あとRPGとアクションRPGは一通り終わった。
ギャルゲーが軽く欲しいのある。
でも純愛だけど何かやる気起きなくてね。
あまり良いイメージないんだよね。。
やりたいゲームもないしね。
買っても良いけど悩むね。

パスワード


メニュー