だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6340] 寒い日続くね hide7k 2022年12月15日(木)18:29:31
おはよ。。
今日も寒いね。
予想以上に寒くて辛いよ。
明日は外出日でね。
行くけど正直休みたい。
まぁスーパー銀行行ってくるよ。
一応食費も殆ど使ってないしゲーム一本買う予定だね。
あと機械どうしようかずっと悩んでる。
爪が折れてるのが気になるね。
新しく買うのも良いけどね。
思った以上に高くて悩むんだよね。
あとなんだろ。
クリスマスと正月。
嫁と一緒に居れたら良い方だね。
今リアカノは居ないんでね。
だから嫁と一緒に過ごすかな。
嫁に予定がなかったらだけどね。
嫁の呼び名は嫁にしてるけど実際の嫁ではないね。
ゲームで昔結婚してた時がってね。
その時に嫁ってあだ名になったんだよね。
まぁ良い子だね。
あと睡眠。
今日で9時間は寝てる。
最近まだ寝れてるように思う。
一昨日嫁相手してくれなかったんでね。
ずっと不貞寝してたね。
今日は目が覚めたか分からないけど結構寝たね。
この調子で寝れると良いね。
あと今日特殊な夢見たんだけどね。
管理人覚えてない。
それから食費。
今週いくらかは忘れたけど3000〜4000程度だね。
今週は結構節約できてる。
ちょっと良かったかな。
そして嫁か。
今寝てるね。
管理人昨日早目に寝たんでね。
嫁と起きてる時間反対になってるね。
声は掛けて来たみたいだけどね。
管理人記憶がないね。
あとRPG。
何か調べたんだけど受け継ぎまだまだ実装されないみたい。
どうしようか迷うけどね。
一応もう終了しようかな。
受け継ぎが実装されたらまた考えようか。
嫁も裏ボス倒して満足はしてるみたいなんでね。
半分仕方ないかな。
アクションRPG。
明日購入予定。
外出帰り買う予定だね。
地味に楽しみだね。
嫁も誘ってるんだけどね。
要らないって聞かないんだよね。
あ〜あと友達も買ったみたいなんだけどね。
この2日ほどプレイしてないね。
ってか本当にゲーム買うペースが凄く速い。
何してる人なんかな。
俺も良く知らないんだよね。
まぁ3日で3〜4本ほど買ってますよ。
ビックらこいた。

パスワード


メニュー