だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6335] ちゃちゃ〜ちゃちゃーちゃーちゃー hide7k 2022年12月13日(火)13:26:23
おはよ。。
今日も疲れたね。
もう少し経つと親父帰って来る。
俺は一人が良いんだけどね。
親父問題しか起こさないんで嫌いなんだよね。
後なんだ。
もう少ししたらまた外出日。
スーパーと銀行寄る予定。
銀行は多分ゲーム代だけ降ろすだけかな。
1万ほど降ろせたら良いと思う。
あとワクチンだけど今週の日曜だね。
まだ6日ほど有るんでね。
忘れないで行かないと。
一応アラーム点けてるんでね。
何とかなるだろうね。
あとクリスマス。
今年はウクレアかケーキだね。
ウクレアの可能性が高いかな。
ケーキ地味に高いんでね。
あとピザかマック食べたいけど勿体ないから買わないね。
何か節約する癖がついてる。
焼肉も食いたいけど買ってないしね。
まぁ節約ばかりだね。
あと睡眠。
この二日で結構寝てる。
嫁が相手してくれないから結構な勢いで寝てるね。
一人で居ても寂しいからね。
食費。
今で3000分。
〆日までまだもう少しあるんでね。
5000以内目標かな。
ジュースがなかったら週で3000でいけるんだけどね。
まぁ飲んじゃうから仕方ないよね。
糖分飲むのも健康に悪いんでね。
親父に牛乳にしてもらおうかな。
あと嫁。
あまり会話してないね。
何してるかも謎だね。
多分嫁の知り合いと居るんだと思う。
俺は恋人って訳でもないしね。
気にはしてないけど毎日結構暇なんだよね。
あ〜ゲーム買うから忙しくなるか。
まぁRPGは嫁と10分ほどしかやらないね。
裏ボスも倒したから半分満足いったけどね。
でも一応俺はまだしたい。
受け継ぎ機能が出たらまた頑張る予定。
でも嫁にもよるよね。
嫁がやるんだったら俺もやろうと思う。
前作は結構嫁やってたんだけどね。
今作は飽きてるんかな。
あとアクションRPG。
これは今週購入予定。
嫁の好きなシリーズなんだけどね。
何かあの子やろうとしないんだよね。
結構天邪鬼なとこあってね。
やろうと言うとやらない。
やらないって言ったらやるとこあるね。
まぁ俺はプレイ楽しみだね。
あと後々はRPG実況で見る予定だけどね。
ギャルゲーは実況ないと思ってたけど有ったね。
ちょっとビックリ。
だからゲーム買わなくても一応プレイした気になれるね。
でもギャルゲーを実況で見るのは結構大変なんでね。
ギャルゲーは購入しようかなと思う。
厳選もして行く気だしね。
今までの3分の1くらいの値段で行けるし。
RPGとかは実況で見るのも有かもね。
まぁ安く付けたら良いなと思う。

パスワード


メニュー