だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6334] 今年もクリスマスがやって来る hide7k 2022年12月12日(月)16:53:59
おはよ。。
今ラーメン食い終わって休んでるとこだね。
近い内またグラタンかスパゲティー作りたい。
この2つが1位2位になるくらい好きでね。
最近になってチョクチョク作るんだよ。
年末年始にスーパー閉まるからさ。
その時に作ろうかな。
あと休みまだ3日ほどあるんで嬉しいね。
正月も休みくれるから2倍嬉しい。
休まないのを目標にしてるんでね。
流石に休日に出掛けても誰も居ないしね。。
あとワクチンか。
来週の日曜予約入れてるんでね。
日が来たら行かないと。
一応次4回目なんでね。
出来るだけ早く行きたい。
そして機械の爪か。
折れててやっぱり蓋が閉まらないね。
2台あるうち2台とも緩くなっててね。
新しいの買いたい気もするけど悩んでる。
親父だとは思うんだけどね。
あの人何するか分からんから怖いんだよね。
親友に抱きついたりもしてたしね。
睡眠。
今日は10時間超えてるね。
管理人何度か目覚めたんだけどね。
嫁が相手してくれないって不貞寝してたら結構寝たね。
まぁ寝れることは良いことなんでね。
ゆっくり寝たいよね。
あと食費。
今日で3000だね。
昨日食堂で親子丼食ってね。
帰りジュースも買ったんだけど今日もまた買ってきた。
やっぱり何か飲まないと居ても立っても要られないって感じだね。
煙草は辞めたけどね。
ジュースも結構中毒性あるね。
ジュースさえなかったら週に3000でいけるのに。
まぁ勿体ないね。
糖尿も正直怖くて親戚でも何人か居るんだよ。
その事知り合いに伝えたら気を付けた方が良いとも言われたね。
親父もジュース買って来るんだけどね。
牛乳とかにした方が良いんかな。
牛乳カルシウムも取れるし良いと思うんだけどね。
嫁。
今寝てるね。
今日はあまり話さなかった。
何してるんだろね。
推しのゲームも引退したし暇だとは思うんだけど。
チャット何か色んな人としてるイメージだね。
まぁ嫁は友達だから俺も気にしないけどね。
それからRPG。
今日も10分ほど弄ったね。
嫁が半分やる気出ないみたいでね。
前作は200時間以上遊んだけどね。
今作はまだ50時間程度だね。
もうちょっと遊びたい気もするんだけどね。
一応受け継ぎ機能が出てきたら嫁また誘う気だね。
アクションRPG。
今週の金曜一応購入予定。
地味に楽しみ。
でも後々お金底ついたら実況プレイで済ますことも考えないとね。
管理人も貧乏だしね。
お金ないんだわ。
まぁ欲しいRPGとかでたら実況で遊んだ気になろう。
管理人ネタバラシとかあまり気にしないしね。
まぁそのつもりで後々はやろうと思う。
ギャルゲーは実況多分ないと思うんでね。
見てないだけかもだけどこれは購入しないと辛いかもね。
まぁ厳選して購入してるんでね。
以前までの3分の1程しか実際掛かってないね。
まぁギャルゲーが一番安定だね。

パスワード


メニュー