だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6333] ラ王思った以上に不味い hide7k 2022年12月12日(月)10:07:37
おはよう。。
今日も疲れたね。
休み堪能してますよ。
また数日経つと外出だけど頑張って行ってるね。
あと〜機械の爪が割れてるのが気になる。
親父がやったように思うんだけどね。
まぁ新品でまた買おうか悩み中。
カード入れる蓋が開きっぱなしなんだよ。
2台一応あるんだけど2台とも緩いね。
あと何あったろう。
クリスマスか。
クリスマスは多分嫁と過ごす。
カウントダウンも嫁が予定なかったら一緒に居るかもね。
相方さんでも居たら初詣でも行くんだけどね。
今は近くに居ないしね。
睡眠。
今日は10時間超えてるね。
何度か起きたんだけどさ。
嫁が相手してくれないってことでずっと寝てた。
寝ることは良いことなんでね。
ゆっくり寝たいね。
夢はね。
剣道してる夢見た。
まぁ興味はないけどね。
試合で勝って皆喜んでる夢だった。
あと食費。
3000目だね。
今日も昨日もジュース買ってきてね。
そこに結構お金掛かったね。
あ〜昨日は食堂も寄ったんだった。
だから思ったよりお金要ったんだよね。
まぁ美味かったね。
後嫁だね。
さっきも言ったけど今日はあまり会話してないね。
出会った頃は一日中一緒に居たけどね。
俺と嫁ゲーム引退して嫁推しのゲームに移ったんだけどね。
それも二人引退したしね。
少し寂しくなるね。
もう13年以上の付き合いだからね。
だからマンネリ化するんだろね。
まぁちょくちょく一緒に遊んでるね。
RPGも一応裏ボス倒したしね。
毎日10分程だけボス倒すためにインしてるね。
俺的には受け継ぎが出たらまた一緒にやりたい気はするけどね。
嫁どうするんだろ。
やる気あるんかな。
一応レベルも100まで行ったけどね。
辞め時ではあるんかな。
あとアクションRPG。
凄い面白そう。
管理人金曜に購入予定ですよ。
嫁も誘ってるんだけどね。
やらないって言うんだよね。
嫁の好きなシリーズなんだけどね。
もうちょっと一緒に遊べるものあったら良いんだけどね。
嫁最近漫画良く見てるみたいだね。

パスワード


メニュー