だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6331] 今週も頑張った hide7k 2022年12月11日(日)16:09:59
おはよ。。
今日も疲れたね。
休み初日目で少し嬉しい。
でも正直外出して帰って来た当日が一番嬉しいね。
正月は休みくれるんでね。
嬉しいね。
あとワクチン18日に受けることになった。
都会の方行く予定でね。
バスの待ってる時間と乗ってる時間あるからね。
少し早目に行かないとね。
あと親父か分からないけど機械のカード入れるとこが爪割れててね。
開きっぱなしなんだよね。
古いのも有るんだけどね。
古いの新しいの両方割れててね。
あとコードも最近知ったんだけど割れてるね。
以前つけたときはちゃんと爪合ったんだけどね。
凄い残念だね。
俺こういうの凄く多いんだよね。
親父は大嫌いだからね。
正直居ない方が良い。
ってか親父居ると色んな人に迷惑掛かるんでね。
だから次付き合う人は紹介しないね。
親友時と相方さんの時に紹介して疲れた。
親父が会いたいって言いだしたんだけどね。
親友には抱きついたり相方さんには指輪あげてたんだよ。
あの人はダメだね。
まぁ色んな人に迷惑掛かるし辞めて欲しい。
ただの変態だよね。
あと何あったろう。
クリスマス来るね。
後2週間くらいか。
楽しみだけど多分いつも通りだね。
ウクレアかショートケーキは買うと思う。
ピザは電話するのがしんどいんで辞めとこう。
マック買って食べようかなとも思ってるね。
まぁマックが無難か。
一応イヴイヴに外出するんでね。
その時の帰り良かったらマック買おう。
お金勿体なくて買わないかもだけどね。
まぁ楽しみだね。
正月は多分兄貴等帰ってこないと思う。
親父と喧嘩中らしい。
まぁ年末年始は兄貴と相方さんのお父さんには連絡入れる気だね。
相方さん元気してるかな。
そこが少し気掛かりなんだよね。
あと睡眠。
今日10時間ほど寝たんでないかな。
何度か目覚めたけどね。
2〜3回起きたと思う。
まぁでも良く寝た。
夢は覚えてないかもね。
食費。
今で2000円だね。
金曜〆の2000円。
外出した時にラーメンとか買い込んだんだけどね。
お金少し要ったね。
ジュースも今日買ったしね。
勿体なくてゆっくり飲んでますよ。
糖尿怖いけどね。
そう辞めれないんだよね。
ダイエットして40kgの人とか凄いと思う。
俺食うのは勿論ジュース自体辞めれない。
糖尿怖いね。
煙草代がジュース代になった感じだよ。
一回で4つ買って400円もするんでね。
月にしたら高いよね。
嫁。
会話あまりしてないね。
チョクチョク返事来るくらいだね。
一応RPGもやってるけどね。
嫁やる気ないのか毎日ボス倒すんだけどボス倒したら終わりだね。
受け継ぎ要素があるんでね。
それをしたいんだけど出来ても嫁やる気ないんかな。
一応裏ボスとレベルは最高にはなったけどね。
まぁ嫁どうするんだろ。
アクションRPG。
来週外出した時に購入予定。
一応前からやりたかった奴なんだよ。
だから楽しみだね。
だけど嫁誘ってもやらないの一点張りでね。
結構疲れる。
王道ゲームで嫁好きだと思うんだけどな。
まぁやらないって。
あと嫁と出会って13年目。
結構長く居るね。
喧嘩は全くしないけどね。
まぁ仲良い友達だね。

パスワード


メニュー