だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6330] ラーメン生活 hide7k 2022年12月10日(土)14:16:14
おはよ。。
今日も寒いね。
最近機械弄ってたらカード入れるとこが爪割れててね。
親父なんかな。
何かコードまで割れてるんだわ。
コードも機械も前まで爪ついてたんだよ。
でも割れててさしてても外れるんだよね。
まぁ嫌なことばかり起きる。
あと外出行ってきた。
だいぶ疲れたよ。
スーパー銀行寄ってね。
銀行は9000だけ降ろした。
1000円余ってたんでね。
丁度1万なるようにしたね。
食費5000予備に5000だね。
あとワクチンだけどね。
予約取ったよ。
昨日電話かけてね。
18日かな。
行かないとダメだね。
ちょっと不安なとこあるけどね。
一応良かったかな。
俺こうやってみると良い人に恵まれてるね。
親父以外。
あとクリスマスか。
ウクレアとかそんなのは買うかもね。
でも機械も買ったんでね。
クリスマスプレゼントはそれだね。
正月は休み貰えるしね。
兄貴は親父と喧嘩中なので帰って来るかは分からないけどね。
まぁ帰って来たように用意しとこうと思う。
あと相方さんのお父さんに年末年始の挨拶しようと思う。
相方さん元気にしてるかな。
そこも軽く聞けたらなと思う。
睡眠。
今日は10時間以上寝てるんじゃないかな。
多分1〜2回起きてるかもだけどね。
あまり記憶ないね。
食費。
昨日〆の2000目だね。
ラーメン買い込んでチョコとかシュークリーム購入。
美味しく頂きましたよ。
安物しか基本食べないからね。
たまには良い物食いたいね。
嫁。
今多分寝てるね。
俺も昨日疲れてね。
早目に寝たんだけど嫁と起きてる時間反対になったかもね。
後なんだ。
RPGは今もやってるけど10分ほどで嫁辞めるね。
一応受け継ぎ要素が出てきたらまた俺はやろうとは思ってる。
レベルは全キャラ最高までいってるしね。
まぁ思った以上に頑張ったんでないかな。
アクションRPG。
一応来週購入予定。
王道ゲームなんでね。
少し楽しみだね。
嫁も誘ってるんだけどね。
やらないって言うんだよ。
嫁の好きなシリーズなんだけどね。
少し残念だね。

パスワード


メニュー