だめぽ日記

メインURLはこちらから

日記削除
この記事を削除してよろしいですか。
返信記事がある時は返信記事も削除されます。


[6322] ワンパク hide7k 2022年12月05日(月)00:29:00
おはよ。。
今日も寒いね。
一昨日機械買ったけどね。
今日届く予定。
弄ったりするのに数時間かかると思うんでね。
面倒だけどちゃんとしないと。
あと今回7000オフだったね。
購入したけど安かったんでまだ良かった。
まぁ数年前の機械なんでね。
定価で売っても誰も買わないだろうね。
あとワクチンか。
知り合いに預けてるけどワクチンの目途が経ってないっとか言われてね。
俺次4回目なんだけどどうしようか迷い中。
もう地元の接種会場でも良いかな。
悩むんだよね。
知り合いには預けてはいるけどさ。
接種させる気がない様な気もしてね。
親父は5回目やったみたいだしね。
ちょっと知り合いに相談してみようかな。
睡眠。
今日で8時間ちょいかな。
結構寝たんだけどね。
まだ眠いね。
そして食費は今で3000円目。
初日にラーメンとか買い込んでね。
栄養少ないけど仕方ないね。
あと糖尿がやっぱ怖いんでね。
ジュースひかえようとも思うけど悩んでる。
4本買ったら値段も高いしね。
だから良いことないね。
あと嫁。
昨日はあまり話さなかった。
あfkが多かったね。
嫁も良い子だけどね。
もうちょっと相手してくれても良いのに。
あとRPGは嫁も頑張る的なことは言ってたけどね。
昨日はやってないっぽい。
俺もまだ少し遊びたいけどね。
まぁ裏ボスも倒したしね。
もう辞め時なんかな。
まぁ嫁に合わそうと思う。
ギャルゲー。
買う予定ではいたけどね。
結局は買うの辞めたね。
機械買ったしね。
だからもう良いかなって。
純愛だったんでね。
気にはなってたんだけどね。
まぁ一応アクションで欲しいの有るんでね。
そっちに浮気しようかなとも思ってるね。

パスワード


メニュー